検索窓
今日:12 hit、昨日:45 hit、合計:82,033 hit

215 ページ19

.



ソファに座り私の膝の上に頭を乗せて寝転ぶ裕の耳を耳掘りで優しく扱った



貴方「お願いこれで良かったの?」

梅原「おー」

貴方「これくらいならいつでもしたのに」

梅原「いいんだよ」



もしかして甘えたい気分だったのかな?
最近仕事忙しくてあんまり触れ合えてないしご無沙汰だったし。



貴方「はい、終わったよ」

梅原「ん」



終わったけど横になり続けている裕が可愛くて頭を優しく撫でた



貴方「てっきりえっちなお願いされると思ってたからびっくり」

梅原「期待した?」

貴方「してません〜」

梅原「良いって言うなら今すぐベッドいくけど」

貴方「明日朝早いからダメ」

梅原「そう言うと思ったからコレにしたんだよ」



よくわかってらっしゃる笑

裕は頭を撫でていた私の手を掴み起き上がるとそっと唇を重ねた
一度離し視線を合わせるとすぐにまた重ね舌を入れる裕に応えるように舌を絡めた

口付けを交わしている最中、胸元にふと違和感を感じた。
目を開いてその違和感の原因である裕の手を軽く抓ると唇を離し私を睨んだ



梅原「ちょっとくらいいいだろ」

貴方「ダメ。裕はちょっとじゃ終わらないんだから」

梅原「へいへい」



起き上がると欠伸をしながら寝室へいく裕の後を追いお互い寝る準備に入った
ベッドに入った時スマホの通知音が鳴り開くと…



貴方「大翔先輩だ」

梅原「…あ?」

大翔今日はお疲れ様!まだアカウント変わってなくて良かった、また現場が一緒の時はよろしくな!

貴方「だって。…ってもう〜笑 拗ねないでってば」

梅原「いちいち連絡なんか寄越しやがって」

貴方「大丈夫だって笑 ほらこれもただの仕事の連絡だし」

梅原「どーだか。お前に気でもあんじゃねーか」

貴方「そんなわけないでしょ〜?」

梅原「あるから言ってんだよこの鈍感女が」

貴方「え?なに?」

梅原「なんでもないおやすみ」



あーあ、せっかく機嫌治ったのに〜笑
明日起こす時いつも以上に優しくしなきゃ…笑

なんて思いながら横になると腰に腕が周り裕と体が密着した



貴方「!…おやすみ」

梅原「おやすみ」



ボソッと聞こえた返事に微笑み目を閉じると腕に力が込められた気がして裕の手に自分の手を重ねた




.

216→←214



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2129人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 梅原裕一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - のるのらさん» ありがとうございます!こちらこそ最後までお付き合い頂けて嬉しいです😭今後ともぜひよろしくお願いします! (2023年2月18日 15時) (レス) id: 623881151d (このIDを非表示/違反報告)
のるのら(プロフ) - 完結お疲れ様でした!とてもよかったです😭はっとり様の作る梅ちゃん大好きです🥰🙌他作品も読ませて頂いてる1人の読者として、今後も応援してます🥰✨️✨ (2023年2月18日 12時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - eriiiさん» eriii様、いつもコメントありがとうございます!次のストーリーも楽しんで読んでもらえるように頑張りますね🌟 (2022年9月20日 6時) (レス) id: 623881151d (このIDを非表示/違反報告)
eriii(プロフ) - 新たな人物の登場!!絶対何かある展開にめちゃくちゃわくわくしてます😆💕 (2022年9月19日 20時) (レス) @page19 id: 8d69bf7036 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2022年9月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。