検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:38,197 hit

: 不安< m.s ページ18

.


Lily side




最近、Aちゃんが携帯ばかり見ている。
少し前までは 俺にベタベタしてきたのに。




「 ねー、なにしてるん?見せて〜! 」



『 …!? ごめん、ちょっと忙しいから! 』




声をかけても 驚いて携帯の画面を隠して
どこか焦っているような感じがする。




それがずーっと続くから 仕事中も
その事ばっかり考えてしまう。




「 おい、話聞いてた? 」



『 うん…聞いてるよー 』




「 なあ、嘘やろ 何隠してるん…? 」



ビクッと反応するAちゃん。
明らかに焦りだした。



「 その反応は図星やな? 」



俺の 努力不足だった?




『 ち、違くて…っ 』




仕事であんまり会えなかったから?




「 違くないやん、その反応… 」




俺の好きが Aちゃんの好きと
釣り合わなかったんだ。きっと。




『…っ 』



今にも泣きそうなAちゃんを見ていられなくて
俺は部屋を飛び出した。




「 もういいわ、好きにせえよ 」




感情的になりすぎたかな なんて思ったけど
お互いが傷ついて消えちゃう前にって。

.→←: 添う < a.m



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:短編集 , お笑い , お笑い芸人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かー - おしゃれにしたいのはわかりますがm.aみたいにするのやめてください。せめてコンビ名をいれてください (2021年4月5日 13時) (レス) id: 8249939c29 (このIDを非表示/違反報告)
月宮(プロフ) - Mさん» いえいえ(^^♪ (2021年3月20日 23時) (レス) id: fd91e2d1d7 (このIDを非表示/違反報告)
M - リクエスト応えて頂きありがとうございます! (2021年3月20日 23時) (レス) id: a07b54dd9c (このIDを非表示/違反報告)
月宮(プロフ) - Mさん» はじめまして!リクエスト有難うございます(^^♪ 了解しました!◎ (2021年3月20日 18時) (レス) id: fd91e2d1d7 (このIDを非表示/違反報告)
M - はじめまして!見取り図リリーさんで体調不良なのを無理して収録し、夢主がその看病をするというお話が読みたいです! (2021年3月20日 17時) (レス) id: a07b54dd9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月宮 | 作成日時:2021年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。