検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:38,199 hit

: いつか < y.k ページ2

.



「 Aが大人になったら、結婚しよな 」




あの時、ゆずるくんはそう言って私の前から消えた。
しばらくしてから 引っ越したのだと知った。




中学に上がっても。高校、大学と。
ずっと 好きだった。




その言葉を信じ続けて もう気づけば社会人3年目。
時の流れはあっという間だな、と痛感。



そんな間に ゆずるくんは売れっ子芸人になっていて
どんどん存在も遠く感じてしまっていた。




4月に東京に出てきたって聞いたけど
会えたり、しないかな なんて淡い期待を抱いて。









プルルル…



お母さん…? 何かあったのかな







『 ん、もしもしお母さん? 』



「 A、!ゆずるくん結婚するんやって 」



『 ……どういうこと? なんでお母さんが
知ってるん? 』



思考停止って 本当にあるんだって思った。
何も考えられなくなる。頭真っ白。




「 近所の人が 知り合いでね、それで来週結婚式… 」




思わず勢いで電話を切る。
これ以上、 聞きたくない。








何もかも 嫌になった。
私が、勝手に 想ってただけなのに

.→←: 映画 < a.m



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:短編集 , お笑い , お笑い芸人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かー - おしゃれにしたいのはわかりますがm.aみたいにするのやめてください。せめてコンビ名をいれてください (2021年4月5日 13時) (レス) id: 8249939c29 (このIDを非表示/違反報告)
月宮(プロフ) - Mさん» いえいえ(^^♪ (2021年3月20日 23時) (レス) id: fd91e2d1d7 (このIDを非表示/違反報告)
M - リクエスト応えて頂きありがとうございます! (2021年3月20日 23時) (レス) id: a07b54dd9c (このIDを非表示/違反報告)
月宮(プロフ) - Mさん» はじめまして!リクエスト有難うございます(^^♪ 了解しました!◎ (2021年3月20日 18時) (レス) id: fd91e2d1d7 (このIDを非表示/違反報告)
M - はじめまして!見取り図リリーさんで体調不良なのを無理して収録し、夢主がその看病をするというお話が読みたいです! (2021年3月20日 17時) (レス) id: a07b54dd9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月宮 | 作成日時:2021年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。