検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:20,830 hit

8話 ページ8

?「あっ!私…横溝真琴です!」

?「私は…神崎鈴子です」

真琴と、鈴子ってすごいキャラが・・・



凪「え…」


突然凪沙が声を出した

凪「今…ゾディアックって…」

貴女「まさか!」

織「智恵理!?」

船「君達。園智恵理さんがこの船艦に入ったとの情報が入ったんだ。何かわかったら知らせてくれ」

凪「ねぇ…もしかして…AKBのオーディション受けるのかな!?」

雪「きっと、そうだよ!」

貴女「私たちのこと、覚えてるかな?」

織「覚えてるよ!」

友「・・・探そう!」

私達は智恵理を探すため、凪沙、友歌、織音チーム、私、雪菜チームに別れた

貴女「智恵理ー!どこにいるの!キララ?」

あれは昔、智恵理についていったキララ!

貴女「あっ!あのキララって!」

雪「ついて行けば会えるかも、追いかけよ!」

ガラッ

あっ!

扉を開けると、目の前に織音とぶつかった女の子が立っていた

もしかして

貴女「あなた・・・智恵理?」

智恵理「ふふっ…よく分かったね…」

雪「智恵理・・・なの」

智恵理「とにかく…私がいたこと…誰にも言わないで」

ゆか「うん・・・わかった」

そう言って智恵理は走って行った

凪沙「Aー雪菜ー!いた?」

ゆか「ううん…」

私たちは、みんなで紅茶を飲んでいた

凪沙「皆がライバルになるなんて…考えたことなくて…あたしアホだったのかな?」

楚方「あほあほーっ!」

友歌「こらっ!」

友歌が楚方の頭を叩く

楚方「つぅ…」

雪菜「楚方、大丈夫?」

凪沙「皆で受かったらって…皆で笑顔になれたらって…ただ…それだけだった」

織音「凪沙…」

貴女「凪沙…」

友歌「わかんないよ?みんな受かるかもしんないじゃん!」

真琴「う〜…むりむり!絶対むりだって〜」

鈴子「横溝真琴…性格…ネガティブ…」

ゆか「真琴、おもろい(笑)」

全「ハハハハ(笑)」

その時…

9話 お知らせ→←7話 終わっちゃった


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ(プロフ) - まゆごん!伝言伝えたいんだけど…見れたら私のボード見といて! (2013年5月15日 20時) (レス) id: 2135f50db1 (このIDを非表示/違反報告)
蜜羅★(プロフ) - とても面白いです(^-^) 更新頑張って下さい(・o・)ゞ 応援してます!! (2013年4月3日 0時) (携帯から) (レス) id: 07761e505d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆごん☆彡 | 作成日時:2013年3月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。