検索窓
今日:10 hit、昨日:40 hit、合計:533,244 hit

116 ページ25

梅原side








西山「梅ちゃん!おはよ!」


梅原「おはよ」







楽屋へ向かう途中西山にばったり会って引き止められた







西山「今日ご飯行こ!」


梅原「嫌だ」







西山とご飯に行くよりAと一緒にいる事の方が大事

当然のように断ると急に携帯の画面を俺に見せてきた
そこにはAの寝顔が写っていた









西山「欲しかったら今日付き合って」


梅原「…」









.









梅原「で、なに。何の用」







しぶしぶ仕事終わりに西山について行くと江口さん達もいた







江口「ヒツジちゃんのCM撮影が終わったら
皆でお祝いしないかって!サプライズで!」


西山「それで嫉妬深くて独占欲の強い彼氏様の許可を頂こうかと」


梅原「…いいんじゃねえの?」


花江「ケーキ用意しよ!!」







そういう事ね。最初からAの話って言ってくれれば素直について行ったのに
サプライズなんかしたらAのやつ泣くんじゃないか?







梅原「そんな事よりなんでヒツジの写真持ってんだよ」


西山「こういう時の為に撮ってるんだよ」


江口「俺もあるよ。なんかあった時の為に」


梅原「…」








西山だけじゃなくて江口さんまで携帯のフォルダを見せてきた
なんかあった時の為ってなんだよ。完全に弱味じゃねえか








花江「欲しい?欲しい?あげようか?」


梅原「…別にヒツジの写真なんていつでも撮れる」


江口「うわマウントとってきた」


西山「そういえば2人きりの時は名前で呼んでるんだってね」


梅原「なんで知ってんだよ…」


西山「Aが言ってた。2人きりの秘密みたいで嬉しいって喜んでたよ、まあ僕に言ってる時点で秘密になってないけどね。あえて言わなかったけど」


梅原「…あっそ」


花江「照れてます!梅原くん照れてまーす!」







うぜえ…







.

117→←115



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1214人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 梅原裕一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - umeさん» ume様、コメントありがとうございます!続き頑張りますね! (2021年2月7日 21時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - チーズケーキさん» チーズケーキ様、コメントありがとうございます!嬉しいです!これからも頑張ります! (2021年2月7日 21時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - サチさん» サチ様、コメントありがとうございます!頑張ります(´˘`*) (2021年2月7日 21時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
ume - おお!急展開!続きが気になります! (2021年2月7日 14時) (レス) id: cebc7a01dc (このIDを非表示/違反報告)
チーズケーキ - いつも読ませていただいてます 今後どうなるのか気になって仕方がないです! これからも応援してます! (2021年2月7日 10時) (レス) id: b2d4c079dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年1月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。