検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:290,203 hit

265 ページ25

西山side









そろそろAと仲直りするべきだよね
いや、するべきって言うか僕がAと仲直りしたいんだ
Aだってちゃんと意思表示してくれてるんだし
今度は僕から行動しなくちゃ

そう思ってAがいる楽屋へと向かった








「日辻さん!」







廊下を歩いているとAを呼ぶ声が聞こえて咄嗟に身を隠した
こっそり覗いて見てみると数人の女性スタッフさん達がAを囲っていた









貴方「は、はい…何か…?」

「あの…言おうか迷ってた事があって…」

貴方「?」









言いにくそうにしている彼女達にAが首を傾げると眉を雛に寄せてゆっくりと口を開いた









「西山さんが日辻さんの事悪く言ってるの聞いちゃって…」

貴方「えっ?」

「日辻さんがいつまでたっても自分を頼って来るのが正直面倒臭いって…」

貴方「…」









はあ〜…そういう事ね。
もちろんそんな事言ってないし思ってすらない

やる事が汚いんだよな〜。
今の状況を利用して僕とAを引き裂こうってか?


…Aはなんて言うんだろうか。









「こんな事言いたく無いですけど西山さんとはもう「それ勘違いですよ!」…え?」

貴方「宏ちゃんは影で悪口なんて絶対言いません!」

西山「!」








A…

後ろからだからAの表情は見えないけどきっといつものような柔らかな笑顔なんだろうな。









「え、いやでも…」

貴方「宏ちゃんは絶対そんな事しませんよ!だからきっと勘違いです!」









どこまでも真っ直ぐなAにクスッと笑ってから身を乗り出した









西山「A」

貴方「宏ちゃん!」

「あ、じゃ、じゃあ私達はこれで…」









僕を見て焦ったような素振りでそそくさと帰っていく彼女達にAは丁寧にお辞儀なんかしていた
まったくどこまで純粋なんだか…笑








.

266→←264



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1494人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 梅原裕一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - サチさん» サチ様、コメントありがとうございます!脳内で江口さんの声で再生されました笑 シーズン7が公開されるまで少しの間待っていて下さい^^* (2021年5月2日 14時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
サチ - ちょっと〜ねぇ〜(江口さん風でお願いします)ウキウキでニヤニヤで読んでいたのに…えっ…ってなりましたよ?流石です。はっとりさん。もっていくのがお上手です!え〜どうなるんでしょ…(泣) (2021年5月2日 12時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - ゆいさん» ゆい様、コメントありがとうございます!ここまでお付き合い頂けて嬉しいです!更新頑張ります! (2021年4月30日 23時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - カレカノごっこ、1からみてます!私、梅原さん大好きなので、作品を書いてくれて嬉しいです!これからも、休み休み頑張ってください!応援しています! (2021年4月30日 22時) (レス) id: 242d71ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - ちょりさん» ちょり様、コメントありがとうございます!とても嬉しいです!これからも楽しんで読んで頂けるよう頑張りますので今後ともよろしくお願い致します! (2021年4月24日 12時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年4月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。