検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:87,741 hit

☆隆二side ページ16

臣がAちゃんの元へ走った後俺は1人で臣のパートまで歌いきった



オーディションの頃から2人でがんばってきた

だから臣が歌を放り出して行くなんて普通ならありえない…それだけAちゃんが臣の中で大事ってこと



臣は走る寸前、俺の方をみた


その目は今にも泣き出しそうな目だった



俺にごめん、任せたってゆってた。だから俺は臣のぶんまで頑張ろって思ったんだ




ライブが終わった



臣は急に体調が悪くなったってことになった



臣って愛されてんだよなぁ…いなくなっても臣コール止まんなかったし…



その夜電話がきた。。。



臣《隆二…ごめんな、今日。》


隆二『大丈夫。で、どうなの?』


臣《目覚まさないんだ。》


隆二『そっか…』


臣《もうたぶん3ヶ月もないんだって、命…》


隆二『え…』


臣《ドナー見つかってんだけどさ、Aが決断しきれないみたいでさ…。お金かかるからって俺に言ってくれなくてさ、、》


隆二『お金なんてどーにでもなるよ』


臣《そうなんだよな…だからさ隆二…手術受けれるようにお金準備する時さ。。。手伝ってくんねぇ?こんなことさゆえんの隆二ぐらいなんだよ、実際…A父さんには俺が払うって言ったんだけどさ、実際そんなお金ないしさ…後でぜってー返すし…》


隆二『なに改まってんだよ笑、そんなの協力するに決まってんだろ?臣にとってなによりも大切な存在なんだもんな。それで俺たち三代目にとっても大事な子だよ?そんなの返さなくていいよ。絶対助けよう。』


臣《隆二…》


隆二『生きてもらわなきゃ…死んだら臣、歌えなくなるだろ?…実際…』


臣《うん…やめると思う…むりだな…》


隆二『…だよな…臣やめたら俺も歌やめちまうかもしれねぇし。』


臣《絶対A死なせない。俺もこれからも歌いたい。》


隆二『うん。説得はまかせたよ』


臣《わかった。ありがとな》


隆二『うん、じゃね』




臣…がんばれよ…

☆臣side→←☆臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
設定タグ:三代目JSB , 登坂広臣 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐみん - はじめまして!毎回『どうなるの?』とドキドキしながら読ませていただいてます。続き、結末が楽しみです。これからも頑張ってください!応援しています! (2018年4月1日 22時) (レス) id: fd1b3c055f (このIDを非表示/違反報告)
Moa(プロフ) - 更新楽しみにしてます!!!!頑張ってください!!!! (2017年9月21日 16時) (レス) id: aaa91463d8 (このIDを非表示/違反報告)
あいり - 続きが気になります! (2017年7月22日 3時) (レス) id: 726aac5693 (このIDを非表示/違反報告)
うちほた(プロフ) - 更新お願いします(>人<;) (2017年4月27日 22時) (レス) id: 69b4c20639 (このIDを非表示/違反報告)
ととろ! - 更新待ってます! 頑張って下さい。 (2016年11月14日 17時) (レス) id: c85ad234fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももテッド | 作成日時:2016年11月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。