検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:87,738 hit

数日後☆健二郎side ページ13

ツアーが始まった




今回のライブは三代目だけのライブやない



EXILETRIBEみんなが主役のライブやから今までとは規模が違う



Aちゃんの体調も最近はよくて順調にきてる




臣『A〜』


このライブ中、臣のデレデレぶりがハンパじゃない


健『臣、目の前でそないへんな声出すなよ、きしょいなぁ』


A『もっと言ってください。けんちゃん』


臣『そんなことゆーなよぉー』




仲も良くてここの夫婦はほんまに羨ましい。




今日も順調にツアーは進んでいった…んやけどなぁ…もうAちゃんやばかったんやな…





三代目のステージを終わらせて下に降りてくるとさっきまでの雰囲気ではないのがすぐわかった



岩『臣さん!!!しっかりしてください!』


臣『Aが倒れた…。今から病院いく…。』


隆『まだダメだよ。。。雨宮兄妹のステージが臣には残ってる。』


臣『行かしてくれ…Aいなくなるとか無理なんだよ泣、』



こんな取り乱してる臣みるの、前Aちゃんが拉致された時以来や…



岩『いなくならないっすよ!!!大丈夫っす!』


臣『A。。。余命あんだよ…だからもう時間ないんだよ…行かしてくれ…』


敬『臣…早く行け!俺がなんとかする…早くいけ!』


臣『タカヒロさん…あざす!』


岩『余命…』


健『余命って。え。。。ほんまに死ぬんか?…』



その時Aちゃんがすでに余命半年を切っていたことなんて誰も気づいてなかった。






健『隆二…三代目のステージ大変かもしれんけど今日だけは任せたで。』


隆『うん…。大丈夫。』



こーゆう時の隆二はほんまに強い。
臣のことほんまに大事に思っとる。。。

臣が歌を放り出して駆け出すなんて、普通だったらない。どんなに体調悪くても倒れそうなっても歌い切る。、あいつはそーゆうやつ。


やから今みんな駆け出したあいつのためにもこのステージはなんとか成功させよ思ってるねん。




いつもあいつの努力みんなわかってんねんな

余命→←幸せな時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
設定タグ:三代目JSB , 登坂広臣 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐみん - はじめまして!毎回『どうなるの?』とドキドキしながら読ませていただいてます。続き、結末が楽しみです。これからも頑張ってください!応援しています! (2018年4月1日 22時) (レス) id: fd1b3c055f (このIDを非表示/違反報告)
Moa(プロフ) - 更新楽しみにしてます!!!!頑張ってください!!!! (2017年9月21日 16時) (レス) id: aaa91463d8 (このIDを非表示/違反報告)
あいり - 続きが気になります! (2017年7月22日 3時) (レス) id: 726aac5693 (このIDを非表示/違反報告)
うちほた(プロフ) - 更新お願いします(>人<;) (2017年4月27日 22時) (レス) id: 69b4c20639 (このIDを非表示/違反報告)
ととろ! - 更新待ってます! 頑張って下さい。 (2016年11月14日 17時) (レス) id: c85ad234fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももテッド | 作成日時:2016年11月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。