検索窓
今日:5 hit、昨日:62 hit、合計:335,148 hit

・ジョングクside ページ44

ある人に電話をかけた




『ヨボセヨ』


JK 『ミンギュ急にごめんな。今時間大丈夫?』


MG『うん、練習休憩だわ今どした?』


JK 『Aなんかミンギュに言ってる?』


MG『うん?なんかあった?何も言われてないけど』


JK 『ミンギュに言ってないんか』


MG『ちょっと外出るわ、待って』


JK 『ちょっと電話では重すぎるから、直接行くわ。何時に終わる?』


MG『今が20時だから、あと1時間半くらいかな。22時には終わると思う』


JK 『事務所そのままいて?練習室?いてくれたらいいわ』


MG『おっけ。シャワー浴びて待ってるわ』


JK 『うぃっす』




ミンギュにも伝えてないんだな
まぁ言わないか。心配かけるの嫌いだもんな




でもこれは言っとかないとでしょ




21時半になった




プルルル



JK 『はい』


MG『終わった。今からシャワーするからほんとに22時くらいで大丈夫だわ。じゃあとで』





帽子だけかぶって外に出ようとしたら




JN『ジョングクどこいくの?』


JK 『…練習室に。ミンギュと喋ってきます』


JN『A言ってないって感じ?』


JK 『そうみたいなので、僕が伝えてきます。多分言わないだろうから』


JN『そっか、頼んだ。ジョングクも気をつけろよ』


JK 『ありがとうヒョン。行ってきます』




宿舎を出て、会社に着いた
練習室に向かうと



ガチャ




あれ?みんないる




MG『ごめんジョングク。なんかみんな聞きたいみたいで』


JK 『いや全然いいんだけど。お疲れ様でーす』




SEVENTEENみんな勢揃いだった




MG『まぁそこ座って。』


JK 『で、ちょっと真剣に聞いて欲しいんだけど…


Aに○害予告が来てる。○月○日のソウルコンで』


MG『は?』


JK 『ミンギュには言っとかないとなって思って。A言わないだろうし』


MG『いや、ちょっと待って…えっ』


HN『ミンギュ。なにか変わった様子ないの?A』


MG『いやー特に』


JK 『宿舎と会社の往復しかしてないんだ今。それと1人にならないようにしてる。ずっと。あと…、ライブに出さないかもしれない』


DK『そっかぁ…。A危ないもんね…』




みんなAの性格知ってるから悲しい顔になった

・ジョングクside→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
824人がお気に入り
設定タグ:bts , 紅一点 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

揚羽(プロフ) - ばーどさん» あー、なるほど!すみません…。すごく好きな作品なので、これからも更新楽しみにしています! (2023年2月24日 22時) (レス) id: 48d0ed6c97 (このIDを非表示/違反報告)
ばーど(プロフ) - 揚羽さん» ウヌくんAstroです!合ってます⭕️。NCTの子も97で仲良い子がいるので、そこを表現したかったのですが、伝わらなくかったらすみません。 (2023年2月24日 13時) (レス) id: 48b88ebbb1 (このIDを非表示/違反報告)
揚羽(プロフ) - あの、ウヌってNCTじゃなくてASTROだったような気がするんですが…。間違っていたらすみません!いつも楽しく読ませていただいています。 (2023年2月24日 7時) (レス) id: 48d0ed6c97 (このIDを非表示/違反報告)
ばーど(プロフ) - ももさん» コメントありがとうございます!セブチも最近私が好きなので登場させよって思ってしました笑。どう着地させるかまだ決まってませんが、気長にお待ちください^_^ (2022年10月7日 9時) (レス) id: 48b88ebbb1 (このIDを非表示/違反報告)
もも - セブチも好きなので個人的に絡みのシーン大好きです!しかも女の子ちゃんと…♡嬉しいです!嫌な予感がしますが、どうかみんなが幸せでありますように。更新楽しみにしてます!! (2022年10月7日 1時) (レス) @page42 id: 2f06790d5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばーど | 作成日時:2022年6月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。