検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:335,205 hit

・ミンギュside ページ40

2人にしてもらった



JN『そんな固くならないで笑。怒るつもりなんて本当にないから』


MG『遊びじゃないので、はいそれだけは』


JN『ミンギュくんさ、Aのこと全て受け入れられる?何かあったとき。もし、世間にバレたり、公表するとき、何がなんでもAの味方でいてくれる?』


MG『もし、周りの人。僕の大切な人にも反対されたとしても僕はAを選びます。学生の時から、そばにいたので。グループでいるときは、BTSの皆さんが誰よりも守ってくれるのでそれ以外は僕が何がなんでも守り抜きます。
絶対…。Aの前からいなくなりません。』



JN『安心した。あーなんか父親になった気分だよ笑。あ、ビビらせついでに、Aのこと泣かせたら僕より多分怖い人いっぱいだから気をつけてね笑。じゃ、帰ろう!』





ニコッと笑ったソクジンさんは、やっぱり世界で活躍するグループの最年長だなって思った。
安心感がすごい。、



ガラガラ




JN『あ、A。先行っててって言ったのに』


A『…ミヤネ』


MG『帰ろ』


JN『A、ミンギュくんに守ってもらいなよ?泣かされたら言うんだよ笑。じゃあみんなで帰ろ』




Aの手を掴んだ




ソクジンさんは店の外へ歩いていくからちょっと2人にしてもらおって




部屋の隅にAを追いやって



ちゅっ



MG『安心した?全部聞いてたんだろ?』


A『…。ありがとう。ミンギュ。それと…よろしく//』




こいつこんなに可愛かったっけ




MG『ドラマの撮影始まる前言ってな』


A『えっ、どうして』


MG『内緒』





Aの手を掴んで店の外に出た


それぞれの車に乗って宿舎に戻った




ガチャ




DK『みんな〜ミンギュから報告だよ〜』



リビングでおっきい声でドギョムが叫んだ



MG『Aとその…付き合った』




それを言うとまぁほんとやっぱりうるさいのよこの人たち



まぁそんなみんなが好きなんだけど

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
824人がお気に入り
設定タグ:bts , 紅一点 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

揚羽(プロフ) - ばーどさん» あー、なるほど!すみません…。すごく好きな作品なので、これからも更新楽しみにしています! (2023年2月24日 22時) (レス) id: 48d0ed6c97 (このIDを非表示/違反報告)
ばーど(プロフ) - 揚羽さん» ウヌくんAstroです!合ってます⭕️。NCTの子も97で仲良い子がいるので、そこを表現したかったのですが、伝わらなくかったらすみません。 (2023年2月24日 13時) (レス) id: 48b88ebbb1 (このIDを非表示/違反報告)
揚羽(プロフ) - あの、ウヌってNCTじゃなくてASTROだったような気がするんですが…。間違っていたらすみません!いつも楽しく読ませていただいています。 (2023年2月24日 7時) (レス) id: 48d0ed6c97 (このIDを非表示/違反報告)
ばーど(プロフ) - ももさん» コメントありがとうございます!セブチも最近私が好きなので登場させよって思ってしました笑。どう着地させるかまだ決まってませんが、気長にお待ちください^_^ (2022年10月7日 9時) (レス) id: 48b88ebbb1 (このIDを非表示/違反報告)
もも - セブチも好きなので個人的に絡みのシーン大好きです!しかも女の子ちゃんと…♡嬉しいです!嫌な予感がしますが、どうかみんなが幸せでありますように。更新楽しみにしてます!! (2022年10月7日 1時) (レス) @page42 id: 2f06790d5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばーど | 作成日時:2022年6月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。