検索窓
今日:4 hit、昨日:31 hit、合計:334,989 hit

ページ10

本番前緊張がピークだった




朝からSNSのツイートも私のことをアンチするようなツイートばかり



私のARMYはめちゃくちゃ応援してくれている
その子達の為にも今日はやり切らないと…




ふぅ…




JK『A』


A『うん?なに、ジョングク』


JK『手貸して』




ジョングクが言うように右手を差し出した


ぎゅっとその手を両手で包み込んだジョングク



JK『震えは僕が全部奪ったから今、だから、Aは自分のパフォーマンスに集中ね。僕が隣にいつもいるでしょ。練習生の時から。ぼくの隣にもAがずっといてくれてるから思い切りいつもパフォーマンス出来てるんだよ。だから、信じて。僕らにはさ、一番頼りになるヒョン達がいるんだよ。僕はそのヒョン達を喜ばせたいんだ』


A『ジョングク』





そうだ。ジョングクは本当にいつも隣にいてくれた
他のオッパ達も私を置いて行くなんてこと今まで一度もしなかった




A『グク、ステージ上がるまで手繋いでていい?』


JK『うん』



そういうと、ジョングクはさっきより強く手を握ってくれた




その日のステージは体力はきつかったものの、思いっきり楽しめた





MCの時間になった
1人ずつ話していく




JN『アミー!あんにょーーん!今日は何の日かわかりますよねー?』




何の日?そんなの聞いてないけど




JK『ハッピーバースデーー!A』


えっ?あっ、そっか今日誕生日か




ぼーっと立っていると、いつの間にかそばに来ていたテヒョンイオッパに肩を抱かれていた



きゃーー!!!




A『うわぁ.忘れてました…。』


TH『おめでとう!』



テヒョンイオッパは私の頬を両手で包んだ



JM『昨日の夜ね、前夜祭しようと思ってたのに部屋から全然出てないから』


A『すみませんでした…笑』



テヒョンイオッパは手を離してくれて、センターまで私を連れて行った



センターにはジニオッパがいて、ニコッと笑った
口パクでおめでとうと言った

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
822人がお気に入り
設定タグ:bts , 紅一点 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

揚羽(プロフ) - ばーどさん» あー、なるほど!すみません…。すごく好きな作品なので、これからも更新楽しみにしています! (2023年2月24日 22時) (レス) id: 48d0ed6c97 (このIDを非表示/違反報告)
ばーど(プロフ) - 揚羽さん» ウヌくんAstroです!合ってます⭕️。NCTの子も97で仲良い子がいるので、そこを表現したかったのですが、伝わらなくかったらすみません。 (2023年2月24日 13時) (レス) id: 48b88ebbb1 (このIDを非表示/違反報告)
揚羽(プロフ) - あの、ウヌってNCTじゃなくてASTROだったような気がするんですが…。間違っていたらすみません!いつも楽しく読ませていただいています。 (2023年2月24日 7時) (レス) id: 48d0ed6c97 (このIDを非表示/違反報告)
ばーど(プロフ) - ももさん» コメントありがとうございます!セブチも最近私が好きなので登場させよって思ってしました笑。どう着地させるかまだ決まってませんが、気長にお待ちください^_^ (2022年10月7日 9時) (レス) id: 48b88ebbb1 (このIDを非表示/違反報告)
もも - セブチも好きなので個人的に絡みのシーン大好きです!しかも女の子ちゃんと…♡嬉しいです!嫌な予感がしますが、どうかみんなが幸せでありますように。更新楽しみにしてます!! (2022年10月7日 1時) (レス) @page42 id: 2f06790d5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばーど | 作成日時:2022年6月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。