検索窓
今日:15 hit、昨日:17 hit、合計:157,413 hit

ページ4

犯人の人の話を聞いた



ミニョクのお父さんだった
忘れていた記憶が蘇った





私と同い年の練習生だった。パク・ミニョク


女の子2人で頑張ってたんだ



わたしは社長に連れてきてもらって、デビューさせてもらった




この人からしたら、何もしてないやつが社長にデビューさせてもらったって思っても仕方ないんだと思った




JN『覚えてるの?A』


A『はい。』


YG『ミニョク正直僕は言われるまで忘れてたよ』


JM『Aさ、ミニョクから酷いことされてたよね?』


JK 『え?そうなの?』


A『ジミニオッパ…。言わなくていいです。』


TH『…みんな知らないの?僕ら2人だけ?知ってるの』





あの時、多分気づいていたのはクオズの2人だけ
ジニオッパは心配すると思って言わなかった。
ジョングクにも



JM『ミニョクが練習生を辞めた後、自 殺したんだけど、それまでに練習着破かれたり、怪我させられたり、他の練習生に悪い噂を流して仲間外れにしたり。Aにだけしてたんです。僕らとAが仲良くて羨ましかったから。Aの実力にも嫉妬してたから。

辞める時も、Aに死んでって。恨むからって。』


JN『えっ。』


A『どうしても仲良くなれなくて、ここまで何も解決しなかった私が悪かったんです。今回もそれの延長戦で。迷惑かけてすみませんでした…』


JK 『いや、謝ることないじゃん。何で言わなかったのさ。あの時』


A『助けてくれた?その時言って。』





…間違った




A『ごめんなさい…。一回1人になってもいいですか。ごめんね。ジョングク』




ジョングクを責めたいわけじゃない

・→←・ミンギュside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
695人がお気に入り
設定タグ:bts , 紅一点 , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トルネードみかん - 2人のラブラブな感じももちろん、クチルズの友情も素敵ですね!!!そして少し早いですが、結婚おめでとうございます🎉👏まだ解決してない問題もありますが、2人の関係性が進んで私も嬉しいです!これからも応援してます!! (2023年3月31日 4時) (レス) @page40 id: d4a41d4dd1 (このIDを非表示/違反報告)
ばーど(プロフ) - トルネードみかんさん» コメントありがとうございます!くっつけたくてくっつけたくて仕方なかったです笑 (2023年3月14日 2時) (レス) @page34 id: 48b88ebbb1 (このIDを非表示/違反報告)
トルネードみかん - キャー///結婚までちゃんと考えてたんですね!!!お似合いすぎます♡婚約後の2人も目が離せないに違いないな… (2023年3月6日 9時) (レス) @page33 id: fecc5c690f (このIDを非表示/違反報告)
ばーど(プロフ) - ビーグル犬さん» コメントありがとうございます(^^)久しぶりにラブラブなところ書きたくて、、、 (2023年3月5日 23時) (レス) id: 48b88ebbb1 (このIDを非表示/違反報告)
ばーど(プロフ) - さくらさん» 元気です!更新遅くなりすみません!再開しましたので、よろしくお願いします! (2023年3月5日 23時) (レス) @page33 id: 48b88ebbb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばーど | 作成日時:2022年10月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。