検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:157,306 hit

・ジョングクside ページ12

SEVENTEENのソウルコン2日目



前の日にほかのヒョンにも話をして、朝から車を出して差し入れを買い出し中



A『ありがとうございます。オッパ』


JN『SEVENTEENはね、僕らの妹を助けてくれた命の恩人だからね。応援しに行かないと』


JK『スタッフさんがコーヒーの差し入れオッケーしてくれました。僕が払いますね』


YG『いやいや、ここはヒョン達が払うよ。』


JN『甘えときな、ジョングク。』


JK『じゃ、お言葉に甘えます』




こうなった時は素直に甘えておいたらいいって最近気づいた



A『なんかこっちまで緊張してきた』


JK『なんでAが緊張するんだよ』


A『SEVENTEENのライブ観に行くの初めてだもん。番組とかでは見たことあるけど』


JH『SEVENTEENはダンスのシンクロ率がすごいから見ものだね!』





そんなことを言ってる間に、ライブ会場に着いた



会場の裏口から入って、観客席の1番後ろにある関係者席に座った




同じ事務所だけど、雰囲気は違う




何人か俺達に気づいてるっぽい



ジンヒョンがシーってジェスチャーしてた



A『グク。これ見て。SNSに誰かもうあげてる。バレちゃうかな?』


JK『ライブ前にスマホ見ないでしょ』


A『それもそっか。はぁたのしみ』


TH『みんなーこっち向いて〜はいチーズ!』




テヒョンイヒョンが集合写真を撮った
僕もストーリーあげよっと





A『グク。はいこっち向いて〜』


Aとセルカを撮った
Aは俺とのツーショットをストーリーにあげた



#さて何のライブでしょうか
#ヒントは97s



ふっもうこれは答えじゃん笑





ライブがあっと言う間に始まった



盛り上がり方がすごい
やっぱり、参考になるな、他のグループのライブは




SEVENTEENのメンバーはすぐに俺達に気づいた
ヒョン達がいるからみんな頭をこっちに向けてぺこぺこ下げてた笑



Aはカラット棒をフリフリしてどこで覚えたか知らない振り付けも完璧だった



セブチのライブなのに、Aのダンスがトレンド入りしたのは後の話

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
694人がお気に入り
設定タグ:bts , 紅一点 , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トルネードみかん - 2人のラブラブな感じももちろん、クチルズの友情も素敵ですね!!!そして少し早いですが、結婚おめでとうございます🎉👏まだ解決してない問題もありますが、2人の関係性が進んで私も嬉しいです!これからも応援してます!! (2023年3月31日 4時) (レス) @page40 id: d4a41d4dd1 (このIDを非表示/違反報告)
ばーど(プロフ) - トルネードみかんさん» コメントありがとうございます!くっつけたくてくっつけたくて仕方なかったです笑 (2023年3月14日 2時) (レス) @page34 id: 48b88ebbb1 (このIDを非表示/違反報告)
トルネードみかん - キャー///結婚までちゃんと考えてたんですね!!!お似合いすぎます♡婚約後の2人も目が離せないに違いないな… (2023年3月6日 9時) (レス) @page33 id: fecc5c690f (このIDを非表示/違反報告)
ばーど(プロフ) - ビーグル犬さん» コメントありがとうございます(^^)久しぶりにラブラブなところ書きたくて、、、 (2023年3月5日 23時) (レス) id: 48b88ebbb1 (このIDを非表示/違反報告)
ばーど(プロフ) - さくらさん» 元気です!更新遅くなりすみません!再開しましたので、よろしくお願いします! (2023年3月5日 23時) (レス) @page33 id: 48b88ebbb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばーど | 作成日時:2022年10月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。