検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:77,423 hit

95 ページ46

菜花からの「話したいことあるんだけどいつ会える?」のラインに明日香から「来週末なら」と返信が来た。断られるかと思ったから意外だった。



断ってくれたらよかったのにと思った。



菜花に「このまま3人でもう会えないなんて、絶対やだ」なんて言われると、もう何も言えなかった。





私達が別れなければ、明日香や神崎さんに私の個人情報をばら撒かれるかもしれない。

近しい人に裏切られるのは、そういうリスクが大きすぎて恐怖がより大きかった。

あんなに仲が良かったのに、裏切られた。そんな相手に、どう顔向けすればいいのか。






そんな時、私のポケットの中でスマホが震えた。



それは、大好きな人からの通知で。









「明日、木枯らし書店で会える?」








その時ある予感が頭をよぎった。



私の予感は、悪い時だけ当たるから。









……きっと、私たちが恋人同士でいられるのは。









明日で最後だ。









【作者より】


いつも評価、お気に入り、コメント等ありがとうございます( ; ; )本当に励みになります!


そしてやばいです!!全然終わりそうにありません!!(笑)星屑のスパンコール、まさかの3に突入しそうです……(;・∀・)


なんとかお話として形にできるよう頑張りますので、もう少しだけお付き合いして頂けたら嬉しいです……予想以上に長丁場!(笑)


どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


2019.10.10 うめぼしあめ。

96 満月の夜に→←94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:リア恋 , HiHiJets , 作間龍斗   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うめぼしあめ。(プロフ) - わたさん» コメントありがとうございます!実は菜花人気めちゃ高いんですよ……!(笑)菜花みたいな友達いいな〜って思いながら書いてます……!優しいお言葉ありがとうございます、じっくり続き書いていきますのでどうかよろしくお願いします〜! (2019年10月11日 22時) (レス) id: 72abe16bad (このIDを非表示/違反報告)
わた(プロフ) - ご無理なさらずうめぼしあめさんのペースで更新されてください!長々と失礼致しました! (2019年10月11日 3時) (レス) id: 371894a750 (このIDを非表示/違反報告)
わた(プロフ) - 初めまして、コメント失礼します。いつも楽しく読んでいます!特に、主人公ちゃんはもちろん菜花ちゃんがもう愛おしくて愛おしくて、、、(笑)菜花ちゃんにも主人公ちゃんにも作ちゃんにももちろん幸せになってもらいたいです、!更新大変だとは思いますが、→ (2019年10月11日 3時) (レス) id: 371894a750 (このIDを非表示/違反報告)
うめぼしあめ。(プロフ) - りゆさん» なんて心優しいコメント……!!( ; ; )そんな風に言って貰えて本当に嬉しいです……なんとか作間くんが戻ってくるまでに書き終えたいと思ってるので頑張ります!! (2019年10月8日 23時) (レス) id: 72abe16bad (このIDを非表示/違反報告)
りゆ - 1から読ませていただいてます!!あの事件が起こった時はどうしようかと思いましたが、辛いはずなのにまた書き始めてくださってとても嬉しいです!!更新大変だと思いますが楽しみに待ってます!ずっとずっと応援してます! (2019年10月8日 19時) (レス) id: 18d56b8126 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うめぼしあめ。 | 作成日時:2019年8月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。