検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:77,428 hit

70 大好きで大嫌いな「おやすみ」 ページ21

そうそう、電話が心地良すぎて寝落ちした!なんてことも…


この間も気づいたら寝落ちしてて、翌朝、「作間くんの話が面白くなかった訳じゃないよ?!」ってラインしたら「いいよーだ、Aのいびき聞いちゃったもんね〜(笑)」って来て固まってたら「うそでぇ〜す。ンハハッッ」って発作気味のボイスメッセージが来たっけか……

なんか、今思い返すと結構カップルじゃない?あの会話………(結構カップルとは)



「あのーぉ。Aさんきいてますぅ?」


「!ごめん全ッ然聞いてなかったぁ!!もっかい言って!」

「全ッ然って(笑)Aってたまに上の空だよね(笑)」


妄想と思い出し照れ(?)が止まらないから……とは言えるはずもなく、ごめんごめん(笑)って流した。




「そっちは?最近なんか珍しい事とかあった?」




珍しい、事……

思い出されるのは、ふわふわ揺れるボブ。




「ううん、今日も菜花とケラケラ笑ってたら1日終わった(笑)」


余計な心配はかけたくない。それに要注意とはいえ、作間くんのファンではなかった訳だし。



「でた、菜花ちゃん!本当に仲良しだね」


「うん、たまに悪魔モードの作間くんに似て……」


「何?悪魔モードって」


「いやいや!なんでもない(笑)」



なんだよぉ〜って笑う声にも、好きが溢れて。



「作間くん、好き」


「どうしたの急に(笑)照れるじゃん」


「好きだよ〜……」



うん、俺も好きだよって優しい声で言う作間くん。まるで、すぐ近くで頭を撫でてくれてるみたいで。


本当は、毎日でも会いたい。でも頑張ってる彼を見てたらそんな我儘、言えるはずもなくて。


「A?」

「うん」

「会いたいねぇ」

「……うん」



まただ。私が楽しいって感じてる時は楽しいねぇ、寂しい時は寂しいねぇって。


「なんか作間くん、エスパーみたい(笑)」


「なんでだよ(笑)……んーきっと、おんなじなんだよ。俺はAが楽しい時は楽しいし、寂しい時は、寂しい」


だからまたすぐ会わなきゃね、時間できたらすぐ連絡するから、って。




「あーあ、永遠にこの時間が続けばいいのに」

「そしたらもう一生会えないよ?(笑)」

「えーそれはやだ!!!」

「お互い明日も早いから寝よっか」




黙っちゃう私に、彼はいつも「大丈夫、すぐ会えるから」って言ってくれる。




「おやすみ」



一日の終わりに愛しい人と話せた喜び。この電話が終わってしまう寂しさ。



その一言を合図に、私は今日も眠りにつくんだ。

71→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:リア恋 , HiHiJets , 作間龍斗   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うめぼしあめ。(プロフ) - わたさん» コメントありがとうございます!実は菜花人気めちゃ高いんですよ……!(笑)菜花みたいな友達いいな〜って思いながら書いてます……!優しいお言葉ありがとうございます、じっくり続き書いていきますのでどうかよろしくお願いします〜! (2019年10月11日 22時) (レス) id: 72abe16bad (このIDを非表示/違反報告)
わた(プロフ) - ご無理なさらずうめぼしあめさんのペースで更新されてください!長々と失礼致しました! (2019年10月11日 3時) (レス) id: 371894a750 (このIDを非表示/違反報告)
わた(プロフ) - 初めまして、コメント失礼します。いつも楽しく読んでいます!特に、主人公ちゃんはもちろん菜花ちゃんがもう愛おしくて愛おしくて、、、(笑)菜花ちゃんにも主人公ちゃんにも作ちゃんにももちろん幸せになってもらいたいです、!更新大変だとは思いますが、→ (2019年10月11日 3時) (レス) id: 371894a750 (このIDを非表示/違反報告)
うめぼしあめ。(プロフ) - りゆさん» なんて心優しいコメント……!!( ; ; )そんな風に言って貰えて本当に嬉しいです……なんとか作間くんが戻ってくるまでに書き終えたいと思ってるので頑張ります!! (2019年10月8日 23時) (レス) id: 72abe16bad (このIDを非表示/違反報告)
りゆ - 1から読ませていただいてます!!あの事件が起こった時はどうしようかと思いましたが、辛いはずなのにまた書き始めてくださってとても嬉しいです!!更新大変だと思いますが楽しみに待ってます!ずっとずっと応援してます! (2019年10月8日 19時) (レス) id: 18d56b8126 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うめぼしあめ。 | 作成日時:2019年8月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。