検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:111,025 hit

10 ページ10

本屋さんまだ開いてるかな〜、時間的にもうさすがに閉まってるかな。



なんて考えながらまた、街中から少し外れた寂れた道を歩く。









……いや、開いてるんかい。









……いや、ちょっと待って。





色んな気持ちが錯綜して、どうしていいか分からなくなった。









いや、作間くん普通にいるんですけど?









……今日もめちゃくちゃかっこいい。









てか、そんな通うほどの本屋か?とか失礼なことを思いつつ、自担を目の前にすぐ帰るほどの良い子にはなれなかった私は、恐る恐る店に足を踏み入れて、作間くんがいる所から棚2つ分離れたところに立った。





どうしよう。顔覚えられてるかな?……さすがにそれはないか、1週間以上前だし。





……やっぱり、謝りたい。正直にファンだって言って、この間は変なことして困らせてごめんなさいって、謝りたい。



こんな行動自己満だし、余計困らせてしまうかもしれないけど。








なんて頭をフル回転させてこの状況の打開策を考えてると目の前にあるドル誌の表紙の作間くんと目が合う。







……ダ、ダメじゃん!!もう話しかけないって決めたし。あんなドン引かれた相手に、また何かアクションを起こすことなんてできないし、それに……電話も結局1回も、来てない。








極めつけには菜花の言葉が頭をよぎった。








「向こうからしたら迷惑でしかない」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:リア恋 , HiHiJets , 作間龍斗   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うめぼしあめ。(プロフ) - 木kooさん» ありがとうございます嬉しいです……!励みになります(T ^ T)頑張ります! (2019年8月20日 13時) (レス) id: 72abe16bad (このIDを非表示/違反報告)
木koo - めっちゃええ話ですね!!!! 私最近第2期作ちゃんブームきてて、最高にいいタイミングで素晴らしいお話に出会えました。 今から続編読んできます これからも頑張ってください(´-ω-`) (2019年8月19日 23時) (レス) id: 3ea7b6f192 (このIDを非表示/違反報告)
うめぼしあめ。(プロフ) - つくねさん» えええ、ありがとうございます……!ありがたいお言葉(TT)頑張ります! (2019年8月1日 8時) (レス) id: 72abe16bad (このIDを非表示/違反報告)
つくね - テンポよく進んでいく感じが面白いです!そしてキュンキュンします!続き楽しみにしてます♪ (2019年8月1日 0時) (レス) id: 87fb818e54 (このIDを非表示/違反報告)
うめぼしあめ。(プロフ) - 冷麦さん» えええ!冷麦さんコメントありがとうございます恐れ多いです……!!人柄だなんてそんな、お恥ずかしい限りです笑笑褒めて頂けるとは嬉しいです、、冷麦さんのお話も楽しみにしてます(;▽;) (2019年7月28日 15時) (レス) id: 72abe16bad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うめぼしあめ。 | 作成日時:2019年7月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。