検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,405 hit

記録媒介02 ページ3

<北野アテネです。解説も交えていきます。>

「此方、K-M。メアリースーを確認。
場所は[Mary-ほーりーないと]です。幻夢書の危険度は3の模様。」

<危険度は1〜5で表します。数字が大きいほどあぶないです。>

揃いの青服を着た人が一斉に動き始めた。彼等がK-Mなんだ。
派手な制服のお役人さんみたい。カッコいいなぁ。
私もなれるかなぁ///

「K-M全員出動。3mで到着すること。」

「了解。」

おおっ!みんな素早い。
あそこの車みたいなのがパトカーなのかな?
スッゴーい!

「Mary-ほーりーないと、全員到着。
各自配置に着け。始めるぞ。」

なんかずおぉ!てなってるよ!?
おっきい本みたいなのがくわって開いててキモいんだけど………

<本の表紙にある穴の様なものはメアリースーの口です。あれに呑まれると幻夢書として再構築されてしまいます。
K−Mの持っているバキュームで
メアリースーの力を吸いとります。>

へえぇ。
あっ、最後は某ポケットサイズのモンスターを容れるボールみたいになるんだ。


「緊急、緊急。只今近辺で危険度5のメアリースーを確認。繰り返す。危険度5のメアリースーを確認。
場所はMary-YOURBOOK。至急現場に移動せよ。」

えっ!危険度5なんてコワイ。なんで…………
Mary-YOURBOOK?YOURBOOKって、





  私の?

記録媒介03→←記録媒介01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:謎解き , オリジナル , メアリースー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん - メアリースー? (2018年8月7日 10時) (レス) id: 03e93632d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M-enery | 作成日時:2017年1月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。