検索窓

今日、好きになりました。


オリジナル版











初めて会った瞬間 ドキドキしちゃって

すれ違う度に 目で追っちゃってたよ

勇気振りしぼって 声をかけた

途切れる言葉の中

君への想いが溢れていく

きっかけなんて分からないけど

ねぇ…私を好きになってくれませんか

浜辺に残る 足跡が消える前に

まっすぐ伝えたいよ

君が気になるあの子じゃなくて

これからそばに居るのは

私じゃダメかな

あの子じゃなくて

私を好きになってくれませんか?











女子

高校3年生 つばき

高校3年生 颯姫

高校2年生 優香

高校2年生 京子

高校1年生 光


男子

高校3年生 久輝

高校2年生 優斗

高校2年生 健志

高校1年生 遥土

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キョンシー | 作成日時:2023年1月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。