検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:89,252 hit

ページ15

So side


撮影が終わった。


笑えてたかなんか分からない。


ただただ勝利の顔が頭の中でチラチラと浮かんでいただけだった。




スタッフ「お疲れ様でした。

…勝利さんのこと、私たちは何も出来なくて申し訳なかったです」

健「いえ、こちらこそこちらの都合で4人になってしまってごめんなさい」




スタッフと話しているケンティーの顔が怖すぎる。




そうだよね。




僕も一刻も早く楽屋に戻りたい。勝利の安否を聞きたい。勝利のところに駆けつけたい。







挨拶もそこそこに僕らは震える足を抑えながら楽屋に戻る。


そこには血の気の無い顔で俯く長谷川さんがいた。





風「長谷川くん、勝利は…!?」

長谷川「勝利さんが……っ」




そこからの記憶が無い。

いきなり周りの世界が真っ暗闇になって、手足が震えて、胸が苦しくて、どうしていいか分からなくなって。


僕は泣きながら車に乗っていた。




風「松島…」





風磨くんに肩を抱かれる。

ちらりと覗くと風磨くんの頬も涙で光っている。





病院に着いて真っ直ぐICUに向かった。




無機質な部屋の中に横たわる勝利を見て体の力が抜けた。




「勝利………なんで………」




顔も傷だらけ。



そこら中包帯だらけ。



今は機械が無ければ生きてもいけない勝利の体。




「なんで……! なんで!?」




勝利さんが…っ! 手首を…切って…窓から飛び降りた…って!




さっきの長谷川さんの声が頭に鳴り響く。




勝利は…死んじゃうの?





僕らはそんなに頼りなかった?


どうして何も言わずにこんなことしたの?

>→←>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 病系 , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あふい - 更新待ってます。 (2021年10月10日 21時) (レス) id: 3848730b13 (このIDを非表示/違反報告)
えびふりやあ - ハッピースクールさん» 感想ありがとうございます!!5人の絆が大好きなのでそう言ってもらえてとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします^ ^ (2020年5月27日 23時) (レス) id: cb285c3042 (このIDを非表示/違反報告)
ハッピースクール(プロフ) - いつもこの作品を楽しく読んでいます。5人の絆が凄く感じられて、えびふりやあさんの文才凄いなぁと思っています。これからも、えびふりやあさんのペースで更新頑張ってください。応援しています。 (2020年5月27日 8時) (レス) id: 831e3c9db9 (このIDを非表示/違反報告)
えびふりやあ - くるみさんじゃないですか!!!素敵な感想ありがとうございます。すごく嬉しいです^^私も陰ながらくるみさんの作品拝見しております!これからもお互い楽しんで書きましょ♪ (2020年5月11日 20時) (レス) id: cb285c3042 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 初めまして。いつもえびふりやあさんの作品,楽しく拝読させて頂いております(*^^*)とても優しい言葉遣いと,彼ら5人の良さが伝わってくるこの作品はとても素敵です!小説を書くということは物凄く大変なことですが,陰ながら応援させて頂きます(^^) (2020年5月11日 10時) (レス) id: 5c0fc337d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびふりやあ | 作成日時:2019年8月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。