検索窓
今日:32 hit、昨日:45 hit、合計:22,653 hit

一夜の過ち? ページ10

〈そういう内容は一切ないけど一応ちょい注意〉



A目線

A『ん…?』

背中に当たる暖かい感触で目が覚めると同時に、頭に少しの痛みが走った。

A『いった……え。』

暖かいのを探るために後ろを向くと、片想い相手の西園寺さん。


A『はぁっっ!?』

思わず後ろに飛び退こうとする。
…あれ私、パンツしか…
布団を肩まで被り、少々強引ながらも西園寺さんの肩を掴んで揺らす。

羽京「…んー…ぁとごふん…」
A『西園寺さん!!』
羽京「っわ!…え、Aちゃ………!」


西園寺さんは事のまずさに気付いたのか、自身の口元にバッと手を当てる。

羽京「ぼ、僕…昨日君に何をしたのか覚えてないんだけど……その、酷いことしたよね…」
A『わ、わたしもなんです!記憶がなくて、西園寺さんこそ、私に変なことされませんでしたか!?』

西園寺「…ど、どうしよう。」
A『……服着ませんか?』
西園寺「あっ、そ、そうだね…!」

布団の隣に脱ぎ捨てられている服を拾っ…

A『わっ!?』
西園寺「ど、どうしたの!?」
A『いや、なんかびちょびちょで…』

私の服は色が変わるほどずぶ濡れになっていた。
…本当に何したんだ昨日!


西園寺「…僕の服の替えがあるから、それを着よう。」
A『そうですね!』

お互い後ろを向かないということで着替えをした。


西園寺「………もし、何かあった時のために、責任は取るから…」
A『…このことは、なかったことにしましょう!』

私なんかとの酒が入った一夜の過ちで、西園寺さんの未来を潰すわけにはいかない。


A『じゃあ行きましょう。』
西園寺「うん。」

2人で家から出た。


と、クロムがやけにこっちを見てくる。

クロム「今日は2人とも同じ格好なんだな!」
A『…あ。ゲンには秘密に…』
ゲン「呼んだ〜?」

あああ!

ゲン「どしたのどしたの。なーに?もしかして片想いしてる相手とワンナイトラヴでもしちゃった?そんな顔してるよ、お二人さん。」

A『…ゲン?』
ゲン「まァいいんじゃなーい?2人とも恋は実ってるわけだし。ちゃーんと羽京ちゃんは、責任とらないとダメだよ?」

羽京「…知ってたのか…!」
A『……え』
羽京「…今度、ちゃんと告白させて。それまではいつも通りで…ね?」

羽京君は恥ずかしそうにそっぽを向いてしまった。
結局私達が何をしてしまったのかは分かっていないけれど、結果オーライだからもう何でもいいや。

ソックリなすれ違い→←●忘れてる?それとも、君の妄想?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:Dr.STONE , 西園寺羽京 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇の塩分(プロフ) - 匿名Nさん» コメントありがとうございます!えー!そんな…私の小説で羽京くんの魅力に気付いて頂けたなんて…!とても嬉しいです!こちらこそ読んでいただきありがとうございます! (8月5日 4時) (レス) id: 2e3f310fc1 (このIDを非表示/違反報告)
匿名N - この夢小説読んでから羽京めっちゃ可愛いくてカッコいいっていうのに気付けました!!今もこの小説を読んでニヤニヤしてます( ^V^ )本当にありがとうございます! (8月4日 20時) (レス) @page44 id: 02c9f82314 (このIDを非表示/違反報告)
闇の塩分(プロフ) - モモさん» もちろんいいですよー!リクエスト承知致しました!きっと羽京くんの女装を見たかった人は少なくないはず…私も女装見たかったです…!! (7月18日 2時) (レス) id: 2e3f310fc1 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 作者様がよろしければ、学パロで夢主ちゃんがいじめられている現場をみたら。をお願いしてもよろしいでしょうか。羽京くん、アニメでもかっこいい!女装みたかった… (7月17日 19時) (レス) @page37 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
闇の塩分(プロフ) - チョコミルクさん» そんな嬉しいお言葉ありがとうございます…!そんな!私こそ更新が遅くて申し訳ないです!更新頑張ります…!! (7月13日 21時) (レス) id: 2e3f310fc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇の塩分 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/egg/  
作成日時:2023年1月29日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。