検索窓
今日:28 hit、昨日:45 hit、合計:22,649 hit

婚約は酔いが覚めてから ページ45

※キャラ崩壊※※酔ってるからってことにしてくれメンス※




A目線

ゲン「ほら、羽京ちゃん。もう充分飲んだでしょ?これ以上飲んだらキャラ崩壊待ったナシよ。」
羽京「キャラほうかぃしない…」

A『あ、羽京さん。』
ゲン「Aちゃんにこんな情けない姿見せてもいいの!?」
A『別に情けなくないですよ!』

羽京さんはいつも以上に嬉しそうに笑って、私に近付く。


A『ど、どうしたんで……んわっ!』
羽京「あー……ほんとに可愛いねぇ…ほんと好き…」
ゲン「えっ!?」
A『んえ!?ぇ、ええ、えっと、あの、わ、私も羽京さんのこと……』

『好き』そう言おうとした瞬間、羽京さんの大きな声で私の言葉はかき消される。

羽京「ほんとに娘みたいだよ〜!」
ゲン「え。」
A『………』

ゲンさんは私の方をチラリと見やる。
やめてほしい、そんな目で見ないでほしい。
そんな、哀れむような目で見ないでくれ!


ゲン「…えっと…」
羽京「もしくは妹かなぁ…あー、Aちゃんが妹だったらよかったのになぁ…妹欲しい〜」

私は羽京さんの腕からすり抜け、ゲンさんの隣に座る。

ゲン「…だ、だいじょぶ?」
A『私が言ったことは忘れて、いつも揶揄ってるみたいに羽京さんと話して下さい。』
ゲン「や、でも…」
A『ゲンさん、私の気持ちを汲み取って下さい。』

ゲン「…うーん、分かった。」
羽京「ちょっとぉ!僕の妹と何こそこそしゃべっれるの!」

羽京さんはビールを片手に私の隣に座る。

ゲン「……羽京ちゃんの妹のAちゃんは、俺と結婚するんです〜」
羽京「はぁ?…Aちゃんは、僕と結婚するんだもんね?」
A『はぇ?』


酔った羽京さん、心臓に悪すぎる!
ダメダメ、羽京さんは酔ってるからこう言ってるだけ。
冷静になれ、自分。

羽京「うん…そうだな。……ね、Aちゃんって、今年で19だっけ?」
A『え…はい。』
羽京「じゃあ、文明復興したら、本当に結婚しよっか!」

羽京さんは笑顔でまた私の心臓を止めようとしてくる。

A『ゲンさん……助けて……』
羽京「あ、ちょっとぉ、僕のプロポーズ無視しないでよぉ…!」
A『や、ほんと、結婚とか…無理です…』
羽京「えー!やだやだ!僕Aちゃんと結婚するの!なんで駄目なの!」
A『…羽京さん酔ってるじゃないですか!』

羽京「む…よってないもん!」

そう言う羽京さんの顔はほんのり赤くて、酔っているのは確実だった。

・→←代わりはいくらでも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:Dr.STONE , 西園寺羽京 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇の塩分(プロフ) - 匿名Nさん» コメントありがとうございます!えー!そんな…私の小説で羽京くんの魅力に気付いて頂けたなんて…!とても嬉しいです!こちらこそ読んでいただきありがとうございます! (8月5日 4時) (レス) id: 2e3f310fc1 (このIDを非表示/違反報告)
匿名N - この夢小説読んでから羽京めっちゃ可愛いくてカッコいいっていうのに気付けました!!今もこの小説を読んでニヤニヤしてます( ^V^ )本当にありがとうございます! (8月4日 20時) (レス) @page44 id: 02c9f82314 (このIDを非表示/違反報告)
闇の塩分(プロフ) - モモさん» もちろんいいですよー!リクエスト承知致しました!きっと羽京くんの女装を見たかった人は少なくないはず…私も女装見たかったです…!! (7月18日 2時) (レス) id: 2e3f310fc1 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 作者様がよろしければ、学パロで夢主ちゃんがいじめられている現場をみたら。をお願いしてもよろしいでしょうか。羽京くん、アニメでもかっこいい!女装みたかった… (7月17日 19時) (レス) @page37 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
闇の塩分(プロフ) - チョコミルクさん» そんな嬉しいお言葉ありがとうございます…!そんな!私こそ更新が遅くて申し訳ないです!更新頑張ります…!! (7月13日 21時) (レス) id: 2e3f310fc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇の塩分 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/egg/  
作成日時:2023年1月29日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。