検索窓
今日:15 hit、昨日:45 hit、合計:22,636 hit

・  お目汚しイラスト失礼 ページ14

〔Dキスあり〕

羽京目線

ゲン「あ、千空ちゃんからだ。
………まただってさ。」
羽京「そうか…やめてって言ってるんだけどなぁ…」

僕は怒ってるんじゃなくて、心配してるだけなのに僕の思いは全く届かない。
…いや、気付いてて火遊びをしているのかもしれないけれど。

クロム「いやー、この後持ち物点検か!いいか羽京、マジでAはヤベーからな!」


定期的に行われる囚人の持ち物点検。
そして、僕の担当は噂の彼女だ。
…気が重すぎる。

ゲン「いや〜、それにしてもやっぱジーマーでAちゃんって可愛いよね〜」
羽京「…彼女だって殺人鬼なんだから、そんな気持ちになったらダメだよ。」

ゲンは「はぁい」と楽しそうに返事をして、他の囚人の元へと走って行った。



A『あら、今回の担当は看守クンなのね。』
羽京「……ああ、そうだよ。」
A『変なところ触らないでね?』
羽京「さ、触らないよ!」

と言ってしまったが、持ち物点検を怠るわけにはいかないから触るのか……と悶々していると、彼女は僕の後ろから足を掛けてきて、僕の襟を掴む。

不味い、油断しすぎたか……!

目をぎゅっと瞑ると、口に柔らかいものが当たった。
恐る恐る目を開けると、異常に近い彼女の顔っ!?

驚きでついつい口を開いてしまった。

羽京「ぅ、ん…っ!や、めろ…!」
A『…っは。慣れてないのね、可愛らしい。』
羽京「っ、他の囚人と同じように遊ばないで。」
A『遊んでないわ。……ねえ、看守クン。もし看守クンのことだけ、好きだって言ったらどうする?』





真っ直ぐとした、決意に溢れた瞳。
どくん、と胸が鳴る。
僕の心音がどくどく五月蠅い。
……あれ、僕ってまさか…


A『!……何でも無い。さ、看守クン、点検してみて頂戴?ああ、別に何処でも触ってもらって平気よ。』
羽京「……ごめん。」


体を弄るも、何も見当たらない。
まあ当たり前か。
脱獄が出来ないのは彼女も知っているだろうし。

羽京「異常ナシ…っと。」
A『看守クン。』
羽京「ん?何?」

A『…看守クンは昔から誰かに縛られて生きてきたの?それとも、自由に生きてきた?………前者かしらね。』
羽京「分かっているなら聞かなければいいだろ。」
A『貴方と少しでもお話ししたかったの。じゃあね。』


そういう気持ちを持ってしまったのは、僕らしい。

・  お目汚しイラスト失礼→←上っ面な愛  お目汚しイラスト失礼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:Dr.STONE , 西園寺羽京 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇の塩分(プロフ) - 匿名Nさん» コメントありがとうございます!えー!そんな…私の小説で羽京くんの魅力に気付いて頂けたなんて…!とても嬉しいです!こちらこそ読んでいただきありがとうございます! (8月5日 4時) (レス) id: 2e3f310fc1 (このIDを非表示/違反報告)
匿名N - この夢小説読んでから羽京めっちゃ可愛いくてカッコいいっていうのに気付けました!!今もこの小説を読んでニヤニヤしてます( ^V^ )本当にありがとうございます! (8月4日 20時) (レス) @page44 id: 02c9f82314 (このIDを非表示/違反報告)
闇の塩分(プロフ) - モモさん» もちろんいいですよー!リクエスト承知致しました!きっと羽京くんの女装を見たかった人は少なくないはず…私も女装見たかったです…!! (7月18日 2時) (レス) id: 2e3f310fc1 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 作者様がよろしければ、学パロで夢主ちゃんがいじめられている現場をみたら。をお願いしてもよろしいでしょうか。羽京くん、アニメでもかっこいい!女装みたかった… (7月17日 19時) (レス) @page37 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
闇の塩分(プロフ) - チョコミルクさん» そんな嬉しいお言葉ありがとうございます…!そんな!私こそ更新が遅くて申し訳ないです!更新頑張ります…!! (7月13日 21時) (レス) id: 2e3f310fc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇の塩分 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/egg/  
作成日時:2023年1月29日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。