検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:54,208 hit

好きの伝え方【ky.fj】 ページ6







好きになったあの子は笑うと出来る笑窪が特徴的で
どこか華やかな雰囲気を持った可愛らしい女の子だった

可愛いね、って褒めても、好きだよ、って言っても少し照れた顔をして有難うとお礼を言うだけで俺のことなんて全然相手にしてくれない



ねぇ、好きってあと何回言えば伝わりますか?



って言っても俺もまだキミの名前を呼び捨てにしては照れちゃうからヘタレってまたキヨとうっしーに馬鹿にされ、ヒラとこーちゃんに励まされる、そんな毎日

でも、そんな毎日が少しずつ変わろうとしていた









「今日も可愛いね」


そう言って今日もイケメンオーラを出す同じ学部の藤井くん、通称フジがまた私の隣に座ってまたアホなことを言ってくる

もう何回その言葉を聞いたんだろう
絶対私で遊んでいるでしょ

高校時代の友達にこのフジの話をしたら「えー!モテキじゃん!」なんて羨ましがっていたけどこのイケメンが私に構うなんて絶対遊んでいるからに決まっている、けど嘘だとしても言われて嬉しくないわけじゃない


むしろ大学の入学式のときから女子たちの中ではイケメンだと言われていて注目の的になっていたし私も同じように彼を見て気になっていた

初めて同じ授業を取って隣に座られて話しかけてくれたあの日から、いつも決まった同じような会話をして隣でフジの体温を感じる、嫌いじゃない、けどせめてもっと違う弄り方をして欲しいものだ



「そういえば今日の課題ちゃんとやった?」
「え?なんかあったっけ?」
「今日の夕方17時締切、ちゃんとメールみなよ」



焦ってスマホを見て「ほんとだ」と1人で項垂れているフジは体格が良いくせに何だか子犬みたいで少し可愛らしかった


「ねぇ、A、手伝って……」
「やーだ」
「そこを何とか……!」
「もうイケメン集団に手伝ってもらえばいいじゃん」
「なに?そのイケメン集団って?」



しまった、これは女の子だけで噂するときのワードか、本人の前で言っちゃったわ

フジの周りにいる人たちはイケメンばかりでよく噂されている、彼女はいるのか何が好きなのか噂ではファンによるグルチャもあるらしい、あくまで噂だから本当かどうかは知らないけど


「えっ、なにそのイケメン集団って」


と不思議そうな顔で聞いてくるフジはきっと自分がモテていることも注目されていることも知らないんだろう

私がフジと仲良いというか無駄に構われているせいで1部の女子から色々言われていることも

好きの伝え方【ky.fj】→←強引ぐらいがちょうどいい?【ky】* 5/19更新



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るす(プロフ) - リクエストなのですが、なんでも良いので愛ゴリお願いしたいです…!あと、近付きたい、冬 での九ちゃんがとっても良かったので、九ちゃん→女主→←愛の戦士を違うシュチュで見たいです!ふたつもリクエストすみませんm(__)m (2019年3月12日 3時) (レス) id: d3576535a6 (このIDを非表示/違反報告)
るす(プロフ) - 愛ゴリ書いてる方ほんと少ないのでめちゃくちゃ有り難いです…!それにちゃんと愛ゴリっぽくて違和感なくて…右京様が占ツクしてて良かった…。話の内容も表現の仕方もとっても好きで、あまり知らない方の小説も楽しく読めました!あとズズさんのは爆笑しました笑笑 (2019年3月12日 3時) (レス) id: d3576535a6 (このIDを非表示/違反報告)
Night(プロフ) - ああああpumpkin組だいすきです…………!!!恵みをありがとうございます………!!(;_;) (2018年11月2日 6時) (レス) id: a529f3ac54 (このIDを非表示/違反報告)
緒方(プロフ) - リクエスト失礼します!こいろちゃんで女主でお願いします、!右京様の書くこいろちゃんが好きなので待っています!時間がある時でいいので...! (2018年3月3日 11時) (レス) id: 1f9d5344b6 (このIDを非表示/違反報告)
サラ男。(プロフ) - 勢い余ってコメントしてしまいました。はあ〜ドルヲタな夢主素敵むすぅの名前をありがとうございます。とりさん脳内再生余裕ですね、、焼きもちかわいい……また更新楽しみにしてます! (2017年9月28日 22時) (レス) id: 610db604ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:右京大河 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ukyota/  
作成日時:2017年8月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。