検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:60,394 hit

5個 ページ5











「ねぇ、Aちゃんは映画好き?」

「映画、ですか?」








夕暮れの帰り道を歩きながら
そう聞くと彼女は不思議そうな目で
俺を見てこくん。と頷いた









「でもラブロマンスしか見たことないです
ホラー系などはどうしても苦手で」

「あー、俺も苦手
急に出てくるのとかビックリするもん
バイオハザードとか最初の方でリタイアした」









ですよね!分かります!
と顔を明るくしながら言うするAちゃん

好きな人と自分の感覚が同じだと嬉しいよね
分かる、分かる









「じゃあ今度の土曜日俺ん家おいでよ」

「……え?」

「見たい映画借りてきちゃったから一緒に見ない?」









首をかしげて微笑むと少し迷った後
頬を赤らめて頷く

お家デートの予定が出来
隣で歩くAちゃんは何処か嬉しそうだった

大丈夫だよ
ちゃんと想像している通りの
少女漫画みたいな展開にしてあげるから









「楽しみだね」

「はい!」









さて、キミはどんな顔をして乱れてくれるの?

6個→←4個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
911人がお気に入り
設定タグ:実況者 , アブ , つわはす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みのり・*・:≡( ε:)(プロフ) - 完結おめでとうございます(*∩ω∩)最初から最後まで初々しくこんな恋愛したいなー。とにやにや読み進めてました(;▽;)最後のつわはすとぴーちゃんの長年の片想い立場を考えたら凄い切なくて辛かったです(;▽;) (2016年7月2日 10時) (レス) id: 140d56c136 (このIDを非表示/違反報告)
みのり・*・:≡( ε:)(プロフ) - 最近更新早くてとても嬉しいです(*∩ω∩)現実と理想の男の人はきちんと見分けないとですね;;;;でも遊び人キャラ好きなので境界線は付けようと思います;;;; (2016年6月27日 1時) (レス) id: 140d56c136 (このIDを非表示/違反報告)
優。(プロフ) - 右京大河#ポン酢さん» おすすめ作品ありがとうございます!! 早速読んできます! (2016年6月19日 20時) (レス) id: cf3b76d27c (このIDを非表示/違反報告)
右京大河#ポン酢(プロフ) - 優。さん» 私の作品ではないのですが『図書館窓際カウンター席にて』というキヨくんのお話の夢主のイメージはこぶしファクトリーの田口さんイメージさせて作ってあります(ゝ。∂)!私が原作のお話でもありますのでお勧めです(笑)宜しければお目に触れてみてください (2016年6月19日 8時) (レス) id: 883254d15d (このIDを非表示/違反報告)
右京大河#ポン酢(プロフ) - 優。さん» どちらかと言えば森戸知沙希ちゃんイメージの夢主を書きたくて書いた作品でもあります(笑)本当のちぃちゃんはもっと天然らしいですけど……こちらは私のイメージで書かせて頂いております、とても楽しいです*\(^o^)/* (2016年6月19日 8時) (レス) id: 883254d15d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:右京大河 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ukyota/  
作成日時:2015年11月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。