検索窓
今日:37 hit、昨日:1 hit、合計:15,384 hit

332 ページ35

「はい
了解しました」




ロイの部下が電話を受けている




電話を切るとロイに報告した





「アームストロング少佐と
エドワード・エルリックが
汽車に乗ったそうです」




「そうか
(これで邪魔者はいなくなった)」




ロイは口角を上げてニヤリと笑った




「大佐
こちらも連絡が来ました
ブレダ少尉と
A・エルリックも汽車に乗ったと
報告が」





「分かった」








――――





「留置所襲撃班の目撃者に接触できたよ」




憲兵が姿を変えてエンヴィーとなった





「で
これが犯人の似顔絵」




紙をラストに見せる




「あら
生きてたのね
焔の大佐と繋がりが?」




紙に描かれた似顔絵はバリーだった





「さぁね
だけど可能性は大じゃないかな」




「どこに逃げたの?」




「いや...
逃げ足は速いわ
隠れるのは上手だわ...」





「要するに分かんないんでしょ?
無能ね」





「煩いなおばはんは...
人手が足りないんだよ」





エンヴィーはグッタリした顔





「人手?
人手はコレで十分よ」




「うぅ〜!!!」




滓に入った人のようなものが唸り声を上げた





「さぁ出番よ
バリー・ザ・チョッパー」





滓に入っている人が




柵を握り締めて葉を剥き出しにしていた

333→←331



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご牛乳 | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2022年2月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。