検索窓
今日:31 hit、昨日:18 hit、合計:10,774 hit

563 ページ14

エドとアルとAは




エンヴィーに連れられて暗い廊下を歩いていた




エドはおぼつかない足取りの




Aの肩を引き寄せて歩いている




「おい
いったいどこに...」




「乗りな」




エンヴィーがエレベーターに先に乗る




その後をエドとアルとAが乗った




ガシャン...




ヒュオオオ...とエレベータが上へ行く感覚




チン




扉が開くと同時にエンヴィーは軍人に姿を変える





そして外に出ると





「こ ここは!」




「軍司令部!?
どういうこと...!?」





中央司令部の中だったのだ




「おい」



エンヴィーが外を見ていた3人を呼ぶ





「お前ら
汚いんだよ」




あっさりと言われてしまった3人




そしてAとは一旦別れて




シャワー室へそれぞれ入った





「ホムンクルスの根城が司令部地下深くに
あったなんて...」





「大総統だけじゃなく
軍自体も関係してたって事か...」





キュッ





「だがな...
悪い話ばかりでもないぞ」




エドは髪の毛を拭きながら



アルに門の中で見たものを話した





「ホントに!?
ホントにボクの身体が!?」





「あぁ
キミはボクの魂じゃないから
一緒にいけないって言われたけどな」





「そうか...!
身体はあるんだ!
よし!よし!」




「よし!っと」




エドは自分の髪の毛のアンテナを




ピンッと伸ばしてシャワーから出てきた




「俺達
また一歩目的に近付いたってわけだ!」





そのあと全裸でアルを見ると




ドヨーンと効果音を鳴らすエド




「...おい
なぜその白黒猫がいる...?」





シャオメイが顔をほんのり赤くしてエドを見ていた





「あ...
これ?
実はここに...」




「なんだと!!
あの豆女がぁ!!!!?」




「兄さん!
声がデカイ!!
ていうか早くパンツ履きなよー」




中ではメイが苦しそうに息を上げていた





「なにやってるんだ!!
早くしろ!!」




シャワー室の扉がエンヴィーにより開け放たれる





開けたのはいいが




エドはまだ全裸




エドとアルがエンヴィーを見て声をあげた




「「いや〜〜〜〜〜ん!!」」




『なに?
今の声......』




隣のシャワー室ではAが




眉間に皺を寄せてエドとアルの声を聞いていた

564→←562



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご牛乳 | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2022年4月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。