検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:27,984 hit

おなすバースデー ページ8

.



今日はメンバーのお野菜の誕生日!

課題やってて気づいたら日付変わってた(笑)

どうやって祝おうかなぁと考えること数十秒。
シンプルに電話をかけることに。

あ、でもただ電話かけるだけじゃつまんないよなぁ……。

よし、決めた!

色々準備して、メッセージアプリから『Eggplant』を探して発信。



A「出るかなぁ、全然電話とか気づかない人だからなぁ」



1人で呟いていると



雄登「もしもし、どうした?」



ちょっぴり眠そうな那須が出た。



A「あ、出た。今平気?」


雄登「平気っちゃ平気だけど」


A「おなす、お誕生日おめでとう」


雄登「ありがとう
それだけ?」


A「うん、それだけ」


雄登「それだけのためにこの時間にかけてきたの?」


A「うん」


雄登「今何時か知ってる?」


A「夜中の2時」


雄登「知ってるのね」


A「眠そうだね」


雄登「Aの電話で起こされたの」


A「ごめんちゃい、私も寝起きだけど(笑)」


雄登「絶対ウソ(笑)。寝起きの声じゃない」


A「バレた?(笑)
本当は日付変わってすぐに連絡しようと思ってたんだけど、課題やってたから日付変わったの気づかなった(笑)」


雄登「忙しそうだもんね」


A「やばいよ、学年末課題も迫ってきてるから
那須は?忙しくないの?」


雄登「うーん、これから忙しくなりそう」


A「なんかあるんだ
ポッケ全部裏返してジャンプしてみ」


雄登「ヤダよ(笑)」


A「ケチ」


雄登「ケチで結構」


A「(※´O`※)ファー」


雄登「眠いんじゃん、寝なよ」


A「動画止めるから寝落ち電話しよ」


雄登「動画回してたの!?」


A「あ、言っちゃった」


雄登「聞いてないよ」


A「言わないもん
ISLAND TV回してました〜
以上、19歳になった那須くんでした!
おやすみなさい!」


雄登「え、寝落ち電話は全然いいんだけど、ISLAND TV出すの?」


A「うん出す」


雄登「え、マジか」


A「ねね、眠い」


雄登「そりゃね、2時ですから」



その後おなすと話しているうちに私が先に落ちたみたい。

目が覚めると電話は切られていて『寝落ち電話、開始3分で寝るはナシでしょ』ってメッセージが来てた。

確かに開始3分で寝落ちは早いな(笑)



╴╴╴
那須くん、1日遅れましたがお誕生日と魔女宅出演おめでとうございます!!

事務所の大改革どうなるんでしょ……

久々TV!→←・(飛貴)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆ゆゆまる☆(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!!そしてここまで読んでくださって本当にありがとうございます!! これからもよろしくお願いします! 美紀さんもお体ご自愛下さい。 (2020年12月27日 0時) (レス) id: 78cf6abd92 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月26日 9時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ゆゆまる☆ | 作成日時:2020年12月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。