検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:27,980 hit

・(飛貴) ページ6

.



今日の公演も無事終わり、シャワーを浴びて楽屋へ入ろうとすると




雄登「別れるの?」


A「うん、そのつもり」



Aと那須の話し声が聞こえてきた。



雄登「あったから?」


志桜李「それもある。身近でこんなことあった以上無理だよなって
それに、元々ちゃんと付き合ってたわけじゃないんだ」


雄登「どーゆこと?」


志桜李「付き合ってるふりっていうか」


雄登「何それ」


志桜李「飛貴が『好き』って言ってくれて、でも私はそうやって見たことないって言ったら、お試しでいいからって言ってくれて付き合うことになったんよ」


雄登「そっか」



今しか入れるタイミングなさそうだな。



飛貴「ただいまーってAじゃん!!」



至って普通に。いつも通りに。
映画主演俳優だもん、出来てるはず。



雄登「お、浮所戻ってきた
じゃあ、俺帰るね」



そう言って立った那須の服の裾を摘んだA。



雄登「ん?」


A「あ、んーん。なんでもない」


雄登「そ」


A「お疲れ、じゃあまた明日」


雄登「うん、また明日。浮所も」


飛貴「おう」



那須が出ていったのを見送ってさっきまで那須が座っていたところに座る。



飛貴「どうしたの?こっち来るなんて珍しいじゃん」



最近は基本的に舞台の準備とかの必要最低限でしか自分の楽屋を出ないA。
そんな中電話じゃなくてわざわざ俺らの楽屋に来たってことは相当話したかったんだろうな。



A「うん。話あって」


飛貴「話?」



何話されるかわかってるけど、あえて知らないフリ。



A「あの、ね」



言いづらそうに口を開いたA。



A「あのね……」


飛貴「うん?」



ちょっと待ってみたけどやっぱり言いづらいみたいで中々言葉が出てこないみたい。

そんな中先輩の曲の一節『さよならと言われるより 言う方がきっとツライ』というのを思い出した。

これは俺から言った方がいいよな。

・(飛貴)→←大事な話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆ゆゆまる☆(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!!そしてここまで読んでくださって本当にありがとうございます!! これからもよろしくお願いします! 美紀さんもお体ご自愛下さい。 (2020年12月27日 0時) (レス) id: 78cf6abd92 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月26日 9時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ゆゆまる☆ | 作成日時:2020年12月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。