検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:27,978 hit

今日は ページ11

.



2021年2月6日

浮須A
「今日は」


出演 浮須A(美 少年)
──────────────────────

A
「どうも、浮須です!
 今日は2月6日!私の誕生日です!!
 今日の午前中はお仕事だったんですけど、帰ってきたらちびちゃんたちがケーキ作ってたくれたんです!!
 クラッカーの準備とか部屋の飾りつけまでしてくれてほんと嬉しかった!!
 ちび1号は誕生日プレゼントまでくれて、子どもの成長ってすごいなって思いました(笑)
 自分の子どもじゃないのにね(笑)
 嬉しすぎてガチ泣きしたのをパパに動画とられました(笑) 恥ずかしっ
 今年の2人の誕生日に倍以上にして返してあげられるように頑張ります!

 メンバーとは今日会わなかったけど、0時ちょうどくらいにみんなメッセージくれたんだけど、お兄ちゃんとお仕事してて全然気づけなくて申し訳なかったです。ごめんね。
 あ、でもお兄ちゃんがプレゼントにこの花束もらったの!
 かわいくない?
 えっと、これが菜の花で、これの黄色いのがクロッカス、こっちの黄色いのがスミレだって
 全部黄色(笑) なんであんなに黄色ばっかりなんだろ?(笑)
 メンカラは白だし、好きな色昔から変わってないよ?(笑)
 まぁ、黄色も好きだし、かわいいから部屋に飾ります! ありがとね!

 ファンの皆さんは誕生日プレゼントとして来週出演させていただく『ダウンタウンDX』見てください!(笑)
 兄弟姉妹SPということで、兄と出演させていただきました!
 少年忍者の、皇輝くんと星輝くんの川崎兄弟も一緒です!
 ぜひ見てください!
 それと、今日?の深夜、0時50分から地上波でザ少年俱楽部が放送されます!
 いつもBS見れないって方も遅い時間ではありますが見れます!ぜひリアタイは難しくても録画したりして楽しんでください!

 あ、19歳の抱負言ってないや。
 19歳の1年は最後の子ども楽しみます(笑)
 この状況が速く収まって皆さんに会えるように、合った時に笑顔になってもらえるようにレッスンなどにも励みたいと思います!
 19歳の浮須Aもよろしくお願いします!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆ゆゆまる☆(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!!そしてここまで読んでくださって本当にありがとうございます!! これからもよろしくお願いします! 美紀さんもお体ご自愛下さい。 (2020年12月27日 0時) (レス) id: 78cf6abd92 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月26日 9時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ゆゆまる☆ | 作成日時:2020年12月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。