検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:55,960 hit

М誌で振り返る浮須の1年 ページ4

.



8月
僕が世の中で
いちばんかわいい!
と思うもの


┌────────────────────┐
 《姪っ子》
 姪っ子は今小学4年生と1歳ですっごく可愛い!
 小学生の子とは学校が同じ敷地内にあるから毎
 日一緒に通ってるんだ。宿題とかで分からない
 ところがあったりすると『ちぃちゃん教えて』
 って来るのも可愛い! 1歳の子は私を見ると
 手を広げながらトコトコ歩きてきて『ねね』
 って言って抱っこをせがむ姿が可愛すぎる!!
 最高の癒し♡
└────────────────────┘





9月
たまにはぼっちも
Feel so good♪


┌────────────────────┐
 《1人になりたい時はここしかない!》
 ●私の家っていつも人がいてガヤガヤうるさ
 いからメンバーと居る時と変わらないくらい
 賑やかなんだよね。なんならメンバーよりうる
 さいかも(笑)。それが安心するし大好きな空間
 なんだけど1人でゆっくり考えたい時とかは家
 のロフトに行くんだ。 自分1人の部屋もある
 んだけどそこは鍵がかかんないから誰でも入
 ってこれちゃうの。それがちょっと嫌な時は誰
 の部屋でもなく鍵がかかるロフトで過ごすん
 だ。 ロフトにはジャニーズグッズとかもある
 んだ。
 ●リラックスしたい時は自分の部屋でアロマを
 焚いたりするよ。私の家では寝る前にアロマ焚く
 ことが多いんだけど、いくつもの香りがあって、
 その時の気分に合わせて効能とかを考慮しながら
 ブレンドしたりもするんだ。

《メンバーと一緒にいてホッとする瞬間は?》
 くだらないこと言って笑いあってる時。
 一緒にいてくれる人がいるって実感すると同
 時に、『こんなことで盛り上がるって(笑)』て
 すごく幸せな気持ちになるの。YouTubeとか見
 て貰えるとわかると思うんだけどリアルな学
 校の休み時間みたい。まぁその感じが心地いい
 んだけどね。
└────────────────────┘

M誌で振り返る浮須の1年→←М誌で振り返る浮須の1年



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆ゆゆまる☆(プロフ) - 美紀さん» いつもコメントありがとうございます。美紀さんもぜひお身体に気をつけてください。 (2019年12月18日 22時) (レス) id: 3fd4a1b231 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月18日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ゆゆまる☆ | 作成日時:2019年12月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。