検索窓
今日:35 hit、昨日:25 hit、合計:192,656 hit

夜~朝(W) ページ29

.



龍我「お風呂ありがとうございました」


ママ「はーい」


恋奈「ゴメンね、疲れてるのに心桜の世話させちゃって」


龍我「いえいえ全然!
あれ“くぅ”ちゃん、心桜ちゃんは?」


A「心桜さっき寝たとこ」


龍我「そっか」


A「でも心桜すごい龍我になついてたね」


龍我「そうだね」


A「あ、マネージャーからLINE来た」


龍我「なんだって?」


A「明日OFFだって」


龍我「やったぁ!」


A「夜更かしできるね」


恋奈「いや、ダメだから」


ママ「恋奈は連絡しなくても平気なの?」


恋奈「あ、してない!!」



なんてなんとも危機感のない会話(笑)


まぁ実際私ん家は内陸だし、坂の上だし、基本台風とか来ても影響0だからね。
とか言いつつ音は怖いんだけど。


のんびりみんなで4マリ観て、感想言い合ったところで自室に戻ることに。


恋奈「あ、龍我くんちぃの部屋でも良い?」


龍我「あ、はい」


恋奈「ちぃ、お布団敷いてあげて」


A「はいはい」



自室に戻ってお布団を敷いたけど結局寝るわけでもなくおしゃべり。



龍我「ねぇ、心桜ちゃんって妹?」


A「いや姪っ子だよ
お姉ちゃんの娘」


龍我「え、恋奈さん結婚してるの!?」


A「まぁもう34だしね」


龍我「34!?」


A「うん」


龍我「え、全然見えないや」


A「そお?」


龍我「じゃあ旦那さんは?」


A「旦那さんは飛行機のパイロット。
ちょうど今日はフライトの日だからいないの」


龍我「そうなんだ」



なんて私ん家の話しをしているうちにどんどん強くなってくる雨風。


ちょっと怖いなぁなんて思っていると



龍我「“くぅ”ちゃん?」


A「ん?」


龍我「そっち行っても良い?」


A「なんで?」


龍我「怖いんでしょ?」


A「別にそんなことないよ」



年下の前ではつい強がっちゃう。
そんな私のこと分かっててか



龍我「そっか
じゃあ俺がちょっと怖いから一緒に寝よ」



なんて言うから断れるはずもなく一緒に寝る。



まぁ翌朝起こしに来た心桜に『ずるい!こはるもりゅーがくんとねる!!』なんて言われたけどね(笑)



今日も雨風がめっちゃ強い。
まぁ今日が上陸の日だから当たり前か。

それでもウチのちびちゃんは元気に遊んでます(笑)

そのお陰で家のかは常に笑い声で溢れてて外の音なんてほとんど気にならなかった。
まぁたまにお姉ちゃんの怒った声もしてたけどね(笑)

美Days→←お風呂(W)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チビ=HiHiJets☆WEST☆セクゾ☆(プロフ) - ☆ゆゆまる☆さん» いえいえ〜 (2019年11月28日 20時) (携帯から) (レス) id: b47d623040 (このIDを非表示/違反報告)
☆ゆゆまる☆(プロフ) - チビ=HiHiJets☆WEST☆セクゾ☆さん» こちらのミスでした。1度設定を変えたので、その時に直し忘れてしまっていました……。ご指摘ありがとうございます!!また、こんなに細かい設定まで目を通して下さりありがとうございます! (2019年11月28日 19時) (レス) id: 3fd4a1b231 (このIDを非表示/違反報告)
チビ=HiHiJets☆WEST☆セクゾ☆(プロフ) - 間違えました 姉17歳差だと34歳でした 兄10歳差だと27歳です 2つにわけですみません あと色々言ってしまいすみませんm(_ _)m (2019年11月28日 17時) (携帯から) (レス) id: b47d623040 (このIDを非表示/違反報告)
チビ=HiHiJets☆WEST☆セクゾ☆(プロフ) - 初めまして あの質問何ですがWikipediaの姉と10歳差って書いてあるのにすくーるって話の所には22歳って書いてあるのですか 主人公が17歳設定なら27歳くらいだと思うんですが… 間違っていたらすみません (2019年11月28日 17時) (携帯から) (レス) id: b47d623040 (このIDを非表示/違反報告)
☆ゆゆまる☆(プロフ) - 森田梨央さん» ご愛読頂きありがとうございます。リクエスト承りました。少々お待ちください。 (2019年10月26日 21時) (レス) id: 3fd4a1b231 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ゆゆまる☆ | 作成日時:2019年9月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。