検索窓
今日:16 hit、昨日:83 hit、合計:437,771 hit

ページ39

映画を見終わって外に出る


さっきまで繋いでいた手はもう既に繋いでなくて少し残念だけどバレるとやばいしと自分に言い聞かせる


浮所「この後どうする?」


「ん〜ご飯とか?」


そんな会話をしながら街中を歩く


「飛貴と制服で遊べてよかった」


浮所「俺はちょっと恥ずかしいけど笑」


「え〜でも似合ってるよ」


制服を褒められて嬉しさが込み上げる


浮所「でももう二度としないよ笑」


「じゃあ龍我と行くもん笑」


浮所「なんでよ笑」


そんな他愛もない会話をしていた時後ろから声をかけられる


『すみません…美少年の浮所くんと桃瀬ちゃんですか?』


浮所「あ、そうです」


『あの…私たち美少年のファンで、』


声をかけてくれた数人の女の子達が少し興奮気味に話しかけてくれる


「ありがとうございます!」


『浮所くん…制服?』


浮所「あ…桃瀬が着て欲しいって笑」


『え!!桃瀬ちゃんが!?』


「制服で遊んでみたくって…笑」


『不仲だった2人がここまで仲良くなってるの嬉しすぎます…』


浮所「今はもう仲良しです笑」


『やばいうきもも尊い…一生推します』


「これからも応援よろしくお願いします笑」


『デート楽しんでください!!』


浮所「楽しみま〜す笑」


少しだけ会話して俺たちはまた2人で歩き始める


「手繋いでなくてよかったね笑」


浮所「それな」


「また2人でデートしようね」


浮所「那須に嫉妬させよ笑」





@_

遭遇情報

美少年
浮所飛貴
桃瀬A

制服で遊んでいたそうです



@_
うきももの制服デート現場に遭遇しましたぁぁぁぁぁ!!!!!!
前にめっちゃ美男美女いるって話してたら飛貴とか龍我って言葉聞こえてきて…もしかしてって声掛けたらうきももでした…!
2人とも神対応でしたさすがです…



→@_
え、Aちゃんが飛貴呼びしてたってこと、!?



→@_
そうそう!!!
裏ではお互い下の名前呼びだってことだよね、やばいよね



@_

_人人人人人人人人人人_
> うきもも制服デート <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



@_

『デート楽しんでください』って言ったら楽しむって言われた…分かりますか?皆さん。デートを認めたんです



@_
もうさうきもも熱愛でても私はびっくりしないよ!!!



@_
那須が嫉妬するやつじゃん笑



→@_
松村北斗も嫉妬するはず



→@_
松田元太も嫉妬するはず



→@_
元木湧もしてると思います



→@_
結論桃ちゃん尊い(え

公開処刑→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2243人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 美少年 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Azu(プロフ) - 桃&海さん» 全然大丈夫ですよ!楽しみにしてますね! (2020年8月16日 2時) (レス) id: 11fc9b4a8e (このIDを非表示/違反報告)
桃&海(プロフ) - Azuさん» 少しテイストを変えたお話で今度アップさせていただきますね!返信遅れてしまい申し訳ありませんでした、! (2020年8月16日 0時) (レス) id: db5cec8244 (このIDを非表示/違反報告)
桃&海(プロフ) - いちごみるくさん» すみませんDVDゲットできてないんです(TT) (2020年8月16日 0時) (レス) id: db5cec8244 (このIDを非表示/違反報告)
桃&海(プロフ) - つばささん» 返信遅れてしまい申し訳ありません!DVDゲットできてないんです…すみません(T_T) (2020年8月16日 0時) (レス) id: db5cec8244 (このIDを非表示/違反報告)
Azu(プロフ) - 桃瀬ちゃんが那須くんと仲良くしてる所を浮所くんが嫉妬して襲うみたいなのお願いします! (2020年8月5日 22時) (レス) id: 11fc9b4a8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海&桃 | 作成日時:2020年6月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。