検索窓
今日:10 hit、昨日:83 hit、合計:437,765 hit

レッスン終わり ページ34

浮所side


Aと無事仲直りしてレッスン終わりのデートをすることに


外だから手は繋げないけど2週間ぶりの会話に花を咲かせて夜ご飯を食べに向かう


本当は買い物したり…とかも思うんだけどお揃いのものとかAはあんまりないらしくて、それよりも一緒にご飯食べたりして一緒にいたいって言ってた


俺もAと食べるご飯は何倍も美味しかったからそれに関してなんも反対なんてなかった


俺とAが共通して好きなお肉を食べに焼肉屋さんに入る


「ね、ね、何食べる??」


席に案内されてすぐにメニューを開いて目を輝かせながら聞いてくるA


浮所「とりあえずカルビは確ちゃんっしょ?」


「当たり前だね笑」


浮所「あとは何食べたい?」


「ホルモン食べてみたい!」


浮所「じゃあそれ頼んで…」


他愛もない会話だけど話が出来る嬉しさを噛み締めながら一分一秒を過ごした


「美味しい〜」


そう言って本当に美味しそうに頬張るAを見ると何倍も幸せな気持ちになれて何倍も美味しく食べれるので皆さんオススメです


浮所「お肉最高だよね」


「最っ高…!!ホルモンも美味しいし、」


時間はあっという間に過ぎてお店を出ることになった


「美味しかったね!」


浮所「そうだね!」


このまま駅に向かって電車に乗って帰るはずだったその時びっくりするほどの大きい雷と共に雨が降ってきた


「え、雨!?」


急いで雨宿りする。Aは雷が苦手だから大丈夫かなと思って見ると平気そうな顔をしていた


浮所「雷…大丈夫?」


「あのね、飛貴のおかげで平気になった笑」


…嬉しいような、恥ずかしいような、笑


浮所「え!」


恥ずかしさを紛らわすためにスマホをいじっていたら1本のニュースが目に入る


「どうしたの?」


浮所「電車…止まってるって」


ここから俺の家に変えるには電車しか交通手段がない。


そうだ、タクシー!
そう思ったけど財布を見てその意見は却下された


浮所「電車動くまで…って復旧まで3時間かよ…」


「…私の家、来る?」


浮所「へ、」


「いやだって電車止まって飛貴帰れないし…不幸中の幸いでここ私の最寄り駅で家近いから、って思ったんだけど…」


いやそんなの不幸中の幸いどころじゃなくて幸い中の幸いレベルだって


浮所「じゃあ…行っていい?」


「うん、」


よし、めっちゃイチャイチャしよう



そう心に決めてAの家に向かった

充電→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2243人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 美少年 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Azu(プロフ) - 桃&海さん» 全然大丈夫ですよ!楽しみにしてますね! (2020年8月16日 2時) (レス) id: 11fc9b4a8e (このIDを非表示/違反報告)
桃&海(プロフ) - Azuさん» 少しテイストを変えたお話で今度アップさせていただきますね!返信遅れてしまい申し訳ありませんでした、! (2020年8月16日 0時) (レス) id: db5cec8244 (このIDを非表示/違反報告)
桃&海(プロフ) - いちごみるくさん» すみませんDVDゲットできてないんです(TT) (2020年8月16日 0時) (レス) id: db5cec8244 (このIDを非表示/違反報告)
桃&海(プロフ) - つばささん» 返信遅れてしまい申し訳ありません!DVDゲットできてないんです…すみません(T_T) (2020年8月16日 0時) (レス) id: db5cec8244 (このIDを非表示/違反報告)
Azu(プロフ) - 桃瀬ちゃんが那須くんと仲良くしてる所を浮所くんが嫉妬して襲うみたいなのお願いします! (2020年8月5日 22時) (レス) id: 11fc9b4a8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海&桃 | 作成日時:2020年6月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。