検索窓
今日:8 hit、昨日:83 hit、合計:437,763 hit

甘々で過ごしたい ページ3

浮所side


突然なんだけど今悩みがあるんです。それはAが甘えてくれないこと。


前々から結構甘えるタイプってわけじゃなかったけど俺だってたまには甘えて欲しいというわけでデートに誘いました〜!!!



Aの家で映画見ようって言っただけなんだけどね笑


それで映画の内容がホラー系にして怖がって甘えさせようっていう魂胆です笑



というわけでAの家に着いたので映画見たいと思います〜



浮所「お邪魔しま〜す」


「どうぞ〜」


浮所「映画借りてきたよ」


「お勧め見せてくれるんでしょう?楽しみ!!」


ちょっと良心が痛むけど頑張ってやっていこうと思います


ビデオをセットしてチャンネル操作して映画を見始める


2人でソファーに座ってテーブルにはAが用意してくれた飲み物とお菓子



「どういう系のお話?」


浮所「ん〜?見てからのお楽しみ」


冒頭はワクワクしながら見ていたAだったけどいま隣を見るとかなり怖がってる


けど我慢しているみたいなんで向こうから甘えてくるまで待ちます笑


「…ひぃ、」


甘えてくる時だけ呼ぶ呼び方で俺を呼ぶA


浮所「ん?」


なるべく優しく聞き返すと涙目になってるA


「…むり」


弱々しい声で呟くA
罪悪感が湧くけど可愛すぎてもう少し意地悪したくなる


浮所「なにが?」


「っ…映画、怖い」


そう言って俺の腕に抱きついて顔を填めて映画から顔を背けるA


「ホラー系無理なの、見るのやめていい…?」


うるうるとした目でそして上目遣いで聞いてくるAの可愛さは俺の語彙力じゃ伝えられないと思う


浮所「わかったわかった笑見るのやめよ」


優しく頭を撫でて抱きしめ返す

それと同時にこっそりと写真を撮ろうとするとシャッター音がなってしまう


「…飛貴?」


浮所「げ、」


「写真撮ろうとしないで!!」


浮所「ごめんごめん笑」


「飛貴のバカ」


浮所「…飛貴呼びなの?」


「…ひぃのいじわる」



たまにはこんな甘々な日があっても…いいよね?



━━━━━━━━━━━━━━

素敵なリクエストありがとうございました!

甘々になってましたかね…

まだまだリクエストお待ちしております!!

感想もぜひぜひ…!

仕返し→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2243人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 美少年 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Azu(プロフ) - 桃&海さん» 全然大丈夫ですよ!楽しみにしてますね! (2020年8月16日 2時) (レス) id: 11fc9b4a8e (このIDを非表示/違反報告)
桃&海(プロフ) - Azuさん» 少しテイストを変えたお話で今度アップさせていただきますね!返信遅れてしまい申し訳ありませんでした、! (2020年8月16日 0時) (レス) id: db5cec8244 (このIDを非表示/違反報告)
桃&海(プロフ) - いちごみるくさん» すみませんDVDゲットできてないんです(TT) (2020年8月16日 0時) (レス) id: db5cec8244 (このIDを非表示/違反報告)
桃&海(プロフ) - つばささん» 返信遅れてしまい申し訳ありません!DVDゲットできてないんです…すみません(T_T) (2020年8月16日 0時) (レス) id: db5cec8244 (このIDを非表示/違反報告)
Azu(プロフ) - 桃瀬ちゃんが那須くんと仲良くしてる所を浮所くんが嫉妬して襲うみたいなのお願いします! (2020年8月5日 22時) (レス) id: 11fc9b4a8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海&桃 | 作成日時:2020年6月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。