検索窓
今日:62 hit、昨日:40 hit、合計:599,483 hit

買い物 ページ9

猪狩side


つい先日、俺の学校にAが転校してきた


クラスは違って隣のクラスだけどジャニーズの女の子が転校してきてめちゃくちゃ可愛いって噂をされているのを耳にした


そんな今学校の噂の的が俺の教室に来た


「あ、いた…」


そう呟いたと思ったら俺の机に真っ直ぐやってくる


蒼弥「どしたん笑」


「蒼弥くんに相談があって…」


蒼弥「なに?」


「今日の放課後空いてる?」


蒼弥「空いてるけど…」


俺がそう答えた途端パァーっと不安そうに聞いてきた顔が笑顔になる


「よかったぁ…」


蒼弥「放課後がどーした?」


「あ、今日の放課後一緒に出かけてくれない?」


俺は顔には出さずに心の中でめっちゃ驚く


だって確かに話したことはあるし数少ないAのLINEの友達ではあるけど


二人で遊んだことなんてHiHi Jetsの誰もなかったはず…


蒼弥「2人で?」


「うん。2人で」


蒼弥「いいけど…なにするの?」


俺が聞くとしゃがみこんで俺と目線を合わせながら喋り出す


「今回の転校、メンバーみんなに色々としてもらったからお礼したくて…何かプレゼントしたいなって」


蒼弥「あ〜」


そういう所がAのいい所だなぁと思ったり


「でも私センスが皆無らしいからセンスがありまくってる蒼弥くんに一緒に選んで欲しいなって」


Aのセンスが皆無なんてうちのリーダーと比べたらそんなことないと思うんだけど…


蒼弥「センスが皆無なんて誰に言われたの?笑」


「たいしょー」


あぁあいつならからかってそういいそうだな笑


蒼弥「わかった。放課後ね笑」


「うん!ありがとう〜」


そう言って俺の教室から出ていくと友達が俺の所へぞろぞろと来る


『あの子がジャニーズの紅一点?』


蒼弥「うん」


『めちゃくちゃ可愛くね?』


蒼弥「でしょ」


『やべぇ俺好きになりそう…』


蒼弥「ははっ笑」


















蒼弥「ダメだよ俺たちの紅一点に手ぇだしちゃ」

*→←転校初日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1833人がお気に入り
設定タグ:美少年 , 紅一点 , 浮所飛貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぁーすびっ(プロフ) - インスタフォローさせていただきました! (2020年7月10日 17時) (レス) id: e47a23ff1b (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - はい!めちゃめちゃのファンなので(^ ^) (2020年5月18日 10時) (レス) id: 20bbfbc612 (このIDを非表示/違反報告)
桃&海(プロフ) - ももさん» ありがとうございます! (2020年5月18日 10時) (レス) id: db5cec8244 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 全然大丈夫です!読ませて頂きます! (2020年5月18日 9時) (レス) id: 20bbfbc612 (このIDを非表示/違反報告)
桃&海(プロフ) - ももさん» 騙してしまったようになって申し訳ないです…(泣)続編ありますので良かったら読んでください(泣) (2020年5月18日 1時) (レス) id: db5cec8244 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海&桃 | 作成日時:2020年4月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。