検索窓
今日:22 hit、昨日:34 hit、合計:1,322,624 hit

離婚 ページ35

お互いの為にも離婚した方がいいと思う





あれから考えに考えた結果
私の中ででた結論はコレだった








登坂さんには好きな人、わかなさんがいるんでしょ?






なのに私となんで結婚なんかしたの?







登坂さんのことが好きだってわかった今、一緒にいるのはただ辛いだけだった。









最初は結婚さえしていれば、いくら相手に好きな人がいようが、家のあるココ、わたしの元に帰ってきてくれる





たとえ、愛がなかったとしても…





形だけの関係だとしても
金曜日は私の為に時間をあけてくれている
他の女の子達より特別な感じがして優越感もあった。





でも、私は特別でもなんでもなかった。





金曜日は登坂さんにとっては所詮週一の行事であって、世間体を気にしての義務と言ったところだろうか






登坂さんの中では大事な人がいるのだと思うと心が悲鳴をあげる





心も体も繋がっていない。
あるのは紙切れ一枚の関係の私達






法的には一番効力があるのかもしれないけれど、
私には辛いだけだった






人は欲深いもので1つ手に入れればまた次が欲しくなる







私は








登坂さんの心がほしい









二股する男は嫌いだった。








受け付けなかったハズなのに。







今はそんな登坂さんから離れたくないと思ってしまう









不特定多数の彼女たちではなく
登坂さんの中にいる絶対的ポジションにいる「わかなさん」
全ては私の憶測でしかないのだけれど、




食器棚を開ける度に赤いグラスが1つ寂しそうにポツンと置いてあるのをみると
あの日の登坂さんを思い出してしまう



いなくなった片割れが寂しそうにそこにある




ちっちゃいはずのそのグラスの存在感は抜群で
心がキューーーと締め付けられるかのように苦しくなる







こんな拷問あるだろうか?






二股は2人ともに何かしらの愛情がある





私達にはそれがない






本当にあなたは罪な男







すっかり冬になったリビングは床暖房をつけて、もこもこの服を着ていても寒いよ

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (971 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2397人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおのすけ(プロフ) - さくさくぱんださん» コメ返遅くなりました…すません。何回も読んでいただいてありがとうございます。私も見習って読み直して矛盾がないか確認しなくては……おかしい所あったらこっそり教えてくださいな (2017年12月1日 19時) (レス) id: 40b9aa3707 (このIDを非表示/違反報告)
あおのすけ(プロフ) - ヒザゲラーさん» コメ返遅くてすみません…続編始動しました。またお立ち寄りください。 (2017年12月1日 19時) (レス) id: 40b9aa3707 (このIDを非表示/違反報告)
さくさくぱんだ(プロフ) - 更新ありがとうございます!ほんとに好きな作品で何回も読んでます!更新がんばってください☆ (2017年11月29日 22時) (レス) id: 5f8834ff0d (このIDを非表示/違反報告)
ヒザゲラー(プロフ) - 更新待ってました!続きが気になります (2017年11月29日 13時) (レス) id: caf66f61e1 (このIDを非表示/違反報告)
あおのすけ(プロフ) - やちぱんさん» 返信遅くなってすみません。毎回遡って読んでいただけるなんて…嬉しいです。私も見習わなくては…そろそろ話が合わなくなって来そうで怖いです。笑。更新しばしお待ちくださいませ。 (2017年11月12日 8時) (レス) id: 40b9aa3707 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおのすけ | 作成日時:2017年7月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。