検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:215,557 hit

観覧車 ページ47

「あ。」


しばらく歩いて山下公園へ
大型船を見ながら海沿いを歩いていると
これまたドラマでよく見る観覧車


隆「せっかくだし乗る?」


隆二くんのお誘いで観覧車に乗ることに


係員さんに案内されゴンドラへ
夕暮れ時、
てっぺんに上る過程で夕日が完全に沈む姿を隆二くんの隣に座ってその過程をしんみりと見る


静かになる時間が苦手で観覧車は友達と学生時代に乗ったきり男の子とは乗ったことがなかったが
隆二くんとはこんな時間も心地よい


隆「ねぇ俺たちが乗ったゴンドラの色って知ってる?」

「え?確か…紫じゃなかった?」

隆「この紫のゴンドラってこの観覧車に唯一1個しかないから都市伝説になってるんだよ」

「え?なに?何かでるとか?」

隆「そうそう。てっぺんに来た時に目を閉じて次に目を開いた時に…」

「え?なになに?」

隆「ほら!てっぺんくるよ!!」


私の両目が隆二くんの手に包まれて視界が強制的に遮られる



怖い怖い怖い




無理無理無理





チュッ





え?
今のって…


私の視界には隆二くんのドアップ



隆「(∀`*ゞ)エヘヘ。怖くなかったでしょ?」


そんな隆二くんにつられて私の顔も赤くなる///


観覧車の下りはすっかり陽も暮れてそれはそれは素敵な夜景だったんだろうけど今の私にはそれどころじゃなかった

花火→←ジュエリー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおのすけ(プロフ) - u-cyonさん» 大事な娘が心配で仕方ない父のもどかしさ…伝わってて嬉しいです。更新頑張りますね (2016年11月13日 18時) (レス) id: 965415f381 (このIDを非表示/違反報告)
u-cyon(プロフ) - お返事ありがとうございます。父の溢れる愛はひしひしと伝わっておりました!毎回さりげなくいい仕事してるなぁって(笑)これからも楽しみにしています! (2016年11月13日 0時) (レス) id: f650db0406 (このIDを非表示/違反報告)
あおのすけ(プロフ) - u-cyonさん» 初めまして。コメありがとうございます。父の登場少なくてすみません。電話とかメールとか布団をこっそり干してあげる表立ってあまり動けない父の愛が少しでも伝わっていたらと…お父様にはこの後一仕事してもらう予定なのでしばし、岩田と隆二の話にお付き合い下さい (2016年11月12日 6時) (レス) id: 9e31513e66 (このIDを非表示/違反報告)
u-cyon(プロフ) - 初めまして。ドキドキしながら読ませてもらっています。そして!父の登場を今か今かと楽しみに待っています。いつかぜひとも!よろしくお願いします( ´艸`) (2016年11月12日 0時) (レス) id: f650db0406 (このIDを非表示/違反報告)
あおのすけ(プロフ) - 舞優さん» この話を大好きなんて言ってもらえてすごくうれしいです。そんな言葉が励みで更新頑張れます。これからもちょくちょく更新にはなるかもしれませんが頑張りますのでまた読みに来てください (2016年10月20日 19時) (レス) id: 69702f8cba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおのすけ | 作成日時:2016年8月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。