検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:342,369 hit

14 ページ36

臣「あの人の話聞いてもいい?」


俺は意を決して聞く事にした



「え?あの人?」

臣「さっきの、上司?」

「あ〜健ちゃん?健ちゃんがどうしたの?」

臣「……不倫してんの?」

「え?何?」

臣「だから!あの人と不倫してんのかって聞いてんだよ?」

思わず大きい声だしちまった


話も話だけに、気まずいし


当の本人ビックリして


でけぇ目が飛び出そうになってるし


やっぱ聞くタイミング間違えたな…


「……ぷっ、私と健ちゃんが不倫?」


何かすげ〜笑い出した

今度は俺がビックリした


「ないないない!健ちゃんとかありえない!」

臣「そんな関係じゃねーとわざわざ秘書連れて来なくね?」

「あ〜もう健ちゃんとは家族みたいなもんだからね…

あ、本当なんもないよ?

健ちゃんの嫁も私の同期でね?

仲良いんだけど

嫁が私1人で知らない土地行きたくない!

どうせ健ちゃんAいないと仕事出来ないんだから3人で行こうって。笑」



俺の中の誤解は解け

ビックリしたけど

安心した方がでかかった


臣「そっか。よかった
知らねぇ間にAが人の道外れたことするやつになったかと思った」

「ははっ。私にはそんな勇気ないよ」

臣「そりゃ、そうだな。そんな度胸ねぇーか」




良かった


ピリピリした空気はなくなり和やかな雰囲気になり


今までの大阪での話や

普段の仕事のこと

これからやりたいこと


11年を埋めるように時を忘れて喋った

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおのすけ(プロフ) - 愛菜さん» コメありがとうございます。やっと付き合い始めましたね。長かった〜。 隆二くんもあの時気づいてれば違う今になってたんでしょうね。難しいですね。山下夫婦は私のお気に入りです。嵐のようにきて、去って行きましたね。笑 (2016年6月29日 14時) (レス) id: 9e31513e66 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - おはようございます。お話読ませて頂きました。やっと2人は付き合い始めましたね↑↑山下夫婦は強烈でした(笑)けれど山下さんのおかげで始まった関係ですから許しましょう!そして今市さん両想いに気がつかず…。 (2016年6月29日 7時) (レス) id: 7da404dcb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおのすけ | 作成日時:2016年1月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。