検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:204,823 hit

17 ページ17

アトリエ


すごい…


ちょっと侮っていたかもしれない
こんなに本格的なものだと思ってなかった


強引にアトリエ訪問日を決められ今日ココに臣くんといっしょに来た



直人「ね。試しにさ?これ着てみてくれない?」



え…着るなんて聞いてない
けど、かわいいww


普段絶対自分では選ばない格好ではあるけど、
この空間にいると自然と試してみたくなる



臣「着てみれば?」



臣くんに促されるままフィッティングルームに入る


外からはこんな声が聞こえてきた


直人「臣!!これ昨日できたばっかなんだけど、ちょっと着てみて?
Aちゃんのとツイン風に作ってみたんだけどさ」

臣「え?俺も着るの?」

直人「はい!これもって行った行った!!」




フィッティングルームでの自分を見てびっくりした



まるで自分じゃないようで気分があがる



新しい自分に生まれ変わったような気分でドアをあけると



!!!!



知らない男の人がいた



目!!!目力!!!!



『お。いいじゃん!さすが直人さん』

直人「でしょでしょ?この服にはAちゃんが絶対似会うと思ったんだ」


ガチャ


臣「あ!将吉さん!お久しぶりっす」

将「お!臣も着たの?いいじゃん!さすが!」

直人「あ、そういえば紹介してなかったね。俺と一緒に服作ってる将吉」

将「あ、はじめまして。将吉です」

「あ、Aです」

直人「ちょっと2人並んで!!」



カシャカシャ



カメラで軽く写真を撮られる


直人「やっぱり2人並ぶといいね!
ん。そっか…2人並ぶと…
ここを改良して」


なんか将吉くんと話し合いながらブツブツ意見交換している


臣「これいつもだから」


私の思いを感じ取ったのか臣くんが答えてくれた


臣「これで次回までに修正されてるハズ」


直人「よし!わかった!先が見えてきた!!
じゃあAちゃん今日はありがとう!
次はまた臣に連絡するからよろしくね!!」


え?私モデルやるって言ってない…


まぁ新たな自分に出会えた感じで楽しかったから
やってみようかな?



臣くんもいるし

18  ~臣Side~→←16  ~臣SIde~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおのすけ | 作成日時:2016年2月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。