検索窓
今日:28 hit、昨日:1 hit、合計:33,407 hit

48話 ページ25









「つ、かれた…」





「お疲れ」





あれから救護訓練をして、俺の体はバッキバキのボロボロ。


子供は元気やねぇとくにてつてつ君。


何あの子。脳筋?





職員室の自分の椅子に座ってだらける。




職員室は相澤先生と俺のみ。






あー報告書作らな…






「…お前、煙草吸ったか?」




「え、臭う?」




「…なんか、キツイ匂いする」




うそん、とジャージを鼻につけるもわからない。





「…わからん」




「重症だな。何本吸ったんだよ」




「一本」





どんだけキツイ煙草なんだ…と呆れられる。





「でも吸ったん三ヶ月ぶりやで。」






そう言ってファ○リーズをジャージに吹きかけた。






「…1本」


「ん?」





それは1本くれ、と言う意味だろうか。





ポケットから赤い缶を取り出して相澤センセーに投げた。













「俺の特等席やったのに…ここおったら最近いろんな人に会うわぁ」




本日2本目のそれを吸う。



せっかくファブ○ーズしたのに意味無くね?





「ど?うまい?」





「未知の味がする」





「ふふ、未知の味かぁ…」





前にオールマイトさんが吸った時は咳しまくってたけど、センセーは咳1つせず平然とした顔で煙を吸う。





「…センセー、煙草似合うなぁ」




渋い。





「お前もな」





「え、俺めっちゃ意外!って言われるんやけど」




「いや、お前のはなんっつーか…」





じ、と顔を見られる。

…いや、やっぱなんでもねえ。とすぐに顔を背けられたけど。




変なの。






「?」





「…気になってたんだけどよ」





「なに?」





「お前とファットガムってどういう関係?」









俺は口から煙草を落としかけた。






……

49話→←番外地*続き



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花苑 x他1人 | 作成日時:2017年9月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。