検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:19,685 hit

34話 ページ5

夢主side
『忍田本部長。私を彼らの援護に向かわせてください。』

だめだと言われるのは分かっていたが1度言ってみた。

忍「……気持ちは分かる。だが君にはもしものときに備えて基地にいてもらわなくてはならない。」

『……』

忍「案ずるな。今の木虎の報告により、ボーダー最強の部隊があちらに向かっている。」

『……⁉……なるほど……』

レイジさんたちか‼

『了解。』

修くん、千佳ちゃん、どうか無事で……





ビーッ ビーッ

突然司令室に警報音が鳴り響いた。

沢「し、侵入警報‼外部から何かが基地に侵入しています‼」

忍「⁉いったいどこから……⁉」

沢「……?通気口のようです!」

私は力を使った。

?(おー、ウヨウヨいんじゃねーか!)

鬼「通気口……?また例の小型トリオン兵か?」

いや、これは……

?(玄界の猿どもが!)

『違う‼トリオン兵じゃない‼』

トリオン兵にしては、思考がはっきりしすぎている。

沢「……⁉人型です‼人型近界民が侵入‼」

やばい!

『オペレーターとエンジニアを逃してください‼早く‼』

忍&城&鬼&根&沢
「「「「「……………⁉」」」」」

早くしないと‼

『人型がオペレーターの方に向かっています‼』

鬼「な、何ぃ⁉よりによって避難していない区画に侵入されたか⁉……エンジニアは護身用トリガーを起動して避難せよ‼研究室は放棄して構わん‼絶対に死ぬな‼」

何が起こっているの⁉

35話→←33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆黒猫☆ | 作成日時:2018年5月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。