検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:4,435 hit

番外編 今更の雪城梨花制作秘話 ページ47

こんにちは。

紅色の空です。

偽名として紗絵と名乗っているので(本名でもないし特に意味もない)呼んでくれてもかまいません。

何となく作者がしっかり自己紹介していない気がしたので

まぁ言っておこうかと。

とりま、適当に暇だったので私のマイキャラ雪城梨花ちゃんの制作秘話を教えますね。

まぁ、初め、梨花ちゃんは男子でした。

名前も違いました。

奏君でした。

なんで梨花ちゃんになって男子でもなくなったか、ですか?

まぁ小さな誤解というか妄想があったからですね。

最初、私は自分のキャラとそらうさぎさん(以下そら)のキャラが結果両想いになるという感じかと思ってたんです。(笑)

で、まぁ個人的には読者の皆様も最初は女子だと思わせて実は男子だったというオチにしたかったんです。

でも今は私の大好きなまふくんと恋できてうれしいです!

まぁ短くなりましたけど、結論としては

梨花ちゃんは初期では男子で、今の千優ちゃんと恋する予定だったけど

誤解でしたんという話です←


ここから私、紅色の空の自己紹介ですので。

はよ、更新しろと思う方は遠くの星に消え失せてきてください。

私は歌い手ファン歴1年ほどです。

しかし【歌い手】に触れたのは小3です。

触れた歌い手さんは「クプラ」さんです。

そらまふさんや、浦島坂田船さんに触れてから

クプラさんも一応歌い手であることを理解しました。

それから、結構カオス系歌い手も好きになりました。

詩人さんも好きです。

結構小説も書いているので覗いてくださる方は嬉しいです

ある程度落ち着いたら書きたい小説とかもあります。

まず、シェアハウス。

そらまふで検討中です。


次に人狼です。

ストーリの性能はちょっとあれですけど。

皆の裏の顔を見れちゃいますよというものにしたい。


まぁそんな感じです。

じゃあ、バイバイ。

終わり←あとがき。byそらうさぎ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 合作 , ミミックスノー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真美む目も - あ。見ちゃだめだったっぽいね。 (2017年3月8日 17時) (レス) id: 17d230bb65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅色の空&そらうさぎ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。