検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:8,969 hit

雰囲気が嫌い ページ13

そしてついに放課後。


天月たちに別れを告げてから旧校舎に向かう。


ギシギシと床が軋むがどの教室も日当りがいい。


なかなか好条件だな、サボりに使うか。←


一番奥って書いてたから、ここか……?


ガラガラッ


「あ、ようやく来たわね、遅いわよ。」


中で待っていたのは女子。


やっぱり果たし状で合ってた。


にしても二人いるのか。


「……で、何?用件くらい書いてほしかったんだが……」


「言わなくても分かるんじゃない?」
「天宮くんたちに近づきすぎなのよ。」
「今後一切、天宮くんたちに関わらないで。」


んーと、控えめに言って……馬鹿?


「……今時天宮くんは私のもの、とか流行んないでしょ。」


「は?」


「あと、天月もEveもSouもただの友だちなんだけど、96も含めて。」


そもそも私が関わんなくても向こうから来るし。


「約束しないと、何だっけ、黒木…棗?も…」
「へぇ、棗に手ぇ出すんだ?」


「な、何よ。」


少し低めの声を出すと、分かりやすく動揺する。


これは脅s……ん゛ん゛ッ、話がいがありそうだ。


「……ちょっと、お話、しようか。」
ちなみに拒否権はない。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , Eve
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆち | 作成日時:2021年3月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。