検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:323,792 hit

episode 34 【小野寺太志】® ページ36

歩いて数分、ホテルへ到着。


柳田『じゃあな太志。


お先にーお疲れ様でした。』


ニヤニヤしながら3階で降りる柳田くん。


なんなんだ一体。


エレベーターに残るたいしくんと私。


『はぁ〜Aちゃん不足〜』


と言いつつ抱きしめるのやめていただけないだろうか?


ここエレベーターだぞ?


知らない人が入ってきたらどうするんだ。


まあ3〜5階は借りてるから大丈夫だと思うけど。


とか思いながら拒めない私も私だ。



「もーすぐで着くから離れて。」


『はーい』


満足できたのかすぐに離してくれた。


部屋の前で立ち止まってもらったキーカードを見る。


「???」


『どうしたの?』


どうして私たちの部屋は隣なんだ。


柳田キャプテン????


『おれは知ってたよ(*´ー`*)』


なぬ?


『今日の朝マサさんが教えてくれた〜』


だから降りる時ニヤニヤしてたのか!


キャプテン…覚えてろよ。



「じゃ、また明日ね。」

たいしくんに声をかける


『やだーあとで部屋いく』



「もーちょっとだけだからね!」


なんだかんだ許してしまう私。



部屋に入り荷物を軽く片付ける。


寝ちゃう前にお風呂済ませとこ…


シャワーを浴び部屋着に着替える。



コンコン


たいしくんかな?


扉を開ける。


『ナイスタイミング?』


お風呂上がりの私を見て言う


「ふふ。さすが」



べっどおおおー!と言いながらダイブするたいしくんはやっぱりかわいい。(笑)


隣に座り

なんとなくたいしくんの手を見つめる。


「たいしくん手おおきいね。ほら」


『そう?』



私の手とたいしくんの手を合わせる。



「関節1個分くらい違う。」


太さもたいしくんの方ががっしりしている。



『おれも男だからねぇ。』



この手でいつも触れられてるんだ…って思うと


うわあああなんか恥ずかしくなってきたああああ


「いっ、いつもバレーお疲れ様だね!


この手が世界で活躍しているのかー!」


『なに意味わかんないこと言ってんの(笑)

ちょっと携帯みてい?』


「うん!」


携帯を触るたいしくんを寝転びながら見つめていると…


「…すぅ」



手を握りながらすやすやと規則正しく呼吸を繰り返す彼女の姿。



『え?もう寝たの?』



たいしくんといると安心するんです。

_________


小野寺太志×幼なじみ

ユークレースさんのリクエストでした。
けっこうほのぼの系なんですけど、お楽しみいただけたら幸いです!

episode 35【西田有志】®→←episode 33 【小野寺太志】®



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫ちゃん(プロフ) - リクエストしたお話書いて下さりありがとうございました(o_ _)o藤井さんほんとにかわいいです!!また、リクエストなんですが関田さんと藤井さんが主人公を奪い合う?みたいな三角関係?が見てみたいです…無理なら大丈夫です!よろしくお願いします(o_ _)o (2019年12月2日 22時) (レス) id: ea9557364c (このIDを非表示/違反報告)
初瀬(プロフ) - しゅりめるさん» 閲覧ありがとうございます!楽しんでいただけてるのなら嬉しいです(о´∀`о)関田さんで甘々ですね。また書きますのでお待ちください(о´∀`о)コメントありがとうございます! (2019年12月2日 8時) (レス) id: 0aed718bf2 (このIDを非表示/違反報告)
しゅりめる(プロフ) - こんばんは!毎回楽しみに見ています!リクエストなんですが関田さんで甘々ってできますか?お時間がありましたらよろしくおねがいします! (2019年11月26日 0時) (レス) id: abe3ed74ec (このIDを非表示/違反報告)
初瀬(プロフ) - はなさん» コメントありがとうございます(*´ー`*)キュンキュンしていただけたなら嬉しいです!久原くん良いですよね。私も大好きです(*´ー`*)コメントありがとうございます (2019年11月23日 7時) (レス) id: 0aed718bf2 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - どのお話もキャラが出ててキュンキュンしました!特に久原さんがよかったのでまた機会があれば書いていただけると嬉しいですよろしくお願いします (2019年11月21日 20時) (レス) id: fc582de549 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初瀬 | 作成日時:2019年10月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。