検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:323,788 hit

episode 33 【小野寺太志】® ページ35

ガラッと体育館の扉が開く。


あ、たいしくん。




『Aちゃんストレッチするから背中押して欲しいなあ…』



柳田『また始まったよ…』

ニヤニヤ笑いながら言う柳田くん


「すいませんいつもいつも…」


柳田『いいよ(笑)それで太志がちゃんとやってくれるなら…』




たいしくんはいつも手伝ってもらいたがる。1人でやれよと思うのだが。(みんな思ってる)


背中押してよ〜と相変わらず伸びきった声で言うので思いっきり、押してあげた♡



飴と鞭は上手に使わないとね?


『いて!Aちゃん!いたい…!!』



「たいしくん固すぎ。」

冷めた顔で言う。

『Aちゃんが柔らかすぎるんだよ〜!』





入念にストレッチをし体を温める。


しばらくすると練習時間になり


柳田『練習始めるぞ〜』



柳田くんの掛け声で選手たちが動き出す。


練習中、選手の観察をしたり、データを分析したりしていると時間はあっという間に過ぎた。




柳田『練習終わるぞ。集合〜



んでから、Aさんから話。』



「えーと今日も一日お疲れ様でした。


明後日からW杯始まるので、


今軽い怪我が残ってる人は今日明日で出来るだけ、怪我が残らないようにアフターケアして下さい。

休むことが1番の回復なので明日オフだからと言って夜更かしは厳禁ですからね!」


若いからって無理する子が多いんだから

「特に西田くん。」


西田『え、俺っすか!?!?』


「深夜にアイスの投稿あげてるの見ましたからね?


食べるなら私も呼んでください」


西田「いやそっちかーい!!(笑)」



石川『ねぇあの人おばか?(笑)』


柳田『ばかだな…』

清水『アホやん!』


いや、冗談だから。オーケー?


「冗談は置いといて…(笑)


わからないことあったらいつでも連絡して下さい。」


柳田『じゃあ解散で。お疲れさまでした。』



後片付けをしながら、今日の練習について柳田くんと話し合う。


「柳田くんも怪我気をつけて下さいね。

キャプテンいないと結構メンタルくる人多いんでここの人たち。」


柳田『俺って愛されてるぅ〜』


ここに配属されてから気付いたこと。

キャプテンは意外とボケる。

「ばかなこと言わないでください。はい、さっさと出ますよ。あの2mの巨人がこっち見て急かしてくるんで」


後ろから感じる視線。


あれは早く出ようと言う目だ。
経験上わかる。



最後に残った、柳田くんとたいしくんと私と3人とで体育館を出る。

episode 34 【小野寺太志】®→←episode 32 【小野寺太志】®



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫ちゃん(プロフ) - リクエストしたお話書いて下さりありがとうございました(o_ _)o藤井さんほんとにかわいいです!!また、リクエストなんですが関田さんと藤井さんが主人公を奪い合う?みたいな三角関係?が見てみたいです…無理なら大丈夫です!よろしくお願いします(o_ _)o (2019年12月2日 22時) (レス) id: ea9557364c (このIDを非表示/違反報告)
初瀬(プロフ) - しゅりめるさん» 閲覧ありがとうございます!楽しんでいただけてるのなら嬉しいです(о´∀`о)関田さんで甘々ですね。また書きますのでお待ちください(о´∀`о)コメントありがとうございます! (2019年12月2日 8時) (レス) id: 0aed718bf2 (このIDを非表示/違反報告)
しゅりめる(プロフ) - こんばんは!毎回楽しみに見ています!リクエストなんですが関田さんで甘々ってできますか?お時間がありましたらよろしくおねがいします! (2019年11月26日 0時) (レス) id: abe3ed74ec (このIDを非表示/違反報告)
初瀬(プロフ) - はなさん» コメントありがとうございます(*´ー`*)キュンキュンしていただけたなら嬉しいです!久原くん良いですよね。私も大好きです(*´ー`*)コメントありがとうございます (2019年11月23日 7時) (レス) id: 0aed718bf2 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - どのお話もキャラが出ててキュンキュンしました!特に久原さんがよかったのでまた機会があれば書いていただけると嬉しいですよろしくお願いします (2019年11月21日 20時) (レス) id: fc582de549 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初瀬 | 作成日時:2019年10月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。