検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:2,613 hit

第6話 嵐VS嵐 ページ8

バトルが始まって獄寺はダイナマイトを取りだし火をつけた。

獄寺)果てろ!!!!

ダイナマイトは慶騎に向かって飛んで大爆発した。

生徒)おい、あの転校生大丈夫か?

回りにいた全校生徒がざわめく。

砂煙が漂う中何かが素早く動いている。
その瞬間獄寺に向けて無数の針が飛んできた。

獄寺は間一髪で針をかわすが避けた先に慶騎がいてヌンチャクで殴られた。

生徒)きゃぁぁぁ!

生徒達が叫び声をあげる。

慶騎)もう終わり?

獄寺)んなわけあるか!!!!

慶騎を殴ろうと獄寺は拳を降り下ろした。
しかしその手は慶騎により簡単に防がれた。

リボーン)そこまでだ。それ以上やると獄寺が死にかねない。
この勝負、渡貫の勝ちだな。

獄寺)おい、渡貫!何で思いきりやらなかった!

慶騎)君が死ぬかもしれないから。

慶騎はそう言うとA達のもとへと駆け寄った。

ナミ)慶騎!あんたやれば出来るじゃない!見直したわ!

ナミが慶騎の肩を嬉しそうに叩く。
少し痛かったのか慶騎は肩を押さえた。

A)次はナミだが…大丈夫か?

ナミ)勿論よ

リボーン)じゃあ第2回戦いくぞ。雨の守護者は前に来い。

山本とナミが前に出る。
二人はニコニコと笑っていてこれから闘いが始まるなんて思わせないような顔だ。

リボーン)じゃあ、バトル開始!!!!

第7話 雨VS雨→←第5話 決闘の時



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 最強ファミリー , ボス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コジマジック(プロフ) - 更新頑張れ~! 早く続きが見たいッス!! タメ口スイマセン! (2014年5月15日 22時) (レス) id: 565b618db4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:盂縊

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。