検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,253 hit

ページ6

セリフ:

「こんにちは、はじめまして。俺の名はジョザイア。どうか、ジョーと。よろしくね」

「今日は雨が降っているみたいだね。それじゃあ図書館で読書でもしようか、雨音が耳に馴染んで気分がいいだろうから。さあ、行こう」

「ん? あの子の話をしてくれって? ああ、きみは素敵な人なんだろうね。あの子を見てくれるんだ。知りたいなら直接会ってお喋りをしてあげてほしい。きみさえ良ければあの子のよき友人になってほしいんだ」

「さあこっちへおいで。大丈夫、ただのちょっとした夜中の散歩だもの。規則違反だって? バレなきゃいいさ、誰にも迷惑をかけてやしないんだから。少しの悪いことも、一度くらいやってみなくちゃ」

「空の色は好き? お菓子のビスケットも、干したての羽毛布団も、植木鉢の花も、君は好きだろうか。好きになれるだろうか。君が生きていく毎日の中に、一つでも好きなものが現れてくれるならと思っているんだ。……はは、我ながら変なことを言ったよ。さあ、もう夕食の時間だ、一緒に帰ろうか」

「貴方はそう言うけれど、俺が知る限り、天にまします我らが神はあの子を幸せにしてくれた試しがないんだが。俺が何度祈ったと思う? どれだけの神の所在を漁ったと? 誰一人、あの子の手を取ってくれなかった!! なにが慈悲深いそれだ、どうせ観劇でもしているつもりなんだろう! そんな連中信じてやるもんか!!」


恋愛について:NL◎/BL◎
守護対象を最優先してしまいますがそれでもよければ……!


関係:随時募集中です!!

ドム=ユニアック【ヴィオーラ5年生】→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:烏衣 | 作者ホームページ:Nothing  
作成日時:2018年11月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。