検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:1,287 hit

ページ21

セリフ:

「やあ、俺はヴィクター。ヴェルテの五年生。声楽やってるよ。よろしく」

「おっこら待て待てこっち向きな、ミートソースが口紅になってるぞ。スパゲッティでも食べたの? あっ違う? ラザニア? いいもん食べたなあ。ほら拭けたぞ、いってらっしゃい」

「よしよし、あんたはよく頑張ってるなあ俺は知ってるよ。なにせ俺もあんたの頑張りに救われたクチでさ。ありがとうなあすんごい助かった。きっと、明日のあんたは祝福されてるぜ」

「好みのタイプ? んー、そうだな……んふふ、ヒミツ。ご明察、いるぜぇ好きなヤツ。ナイショにしてくれな? 本気なんだ、神に誓ってるくらいには。手のかかる頑固者は嫌いじゃない」

「やあ可愛い人、ちょっといいかい? これから校外学習だろう? お前さんと歩き回りたいがために誘いを全部断っちゃって、絶賛お一人様なんだ。先約さえなきゃあ俺に付き合っちゃくれないか?」

「きちっと逃げ道塞いで強引にあたらないと言うこと聞かないし、何があったか調べて察して考えてやんないと手遅れになるし、もうね、ぶっちゃけた話むちゃくちゃ面倒くさいよ。それもひっくるめてグッとくるから駄目なんだよなあ。可愛いんだよ、世界で一番だ」


恋愛について:NL◎/BL○
恋愛関係は事前に頂いております


関係:随時募集中です!!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:烏衣 | 作者ホームページ:Nothing  
作成日時:2018年11月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。