検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:18,449 hit

15 ページ15




会議室…入るの久しぶりだな。

にやけそうになる顔を抑えながらドアを開ける。

そこには…!!


カンナ「おっ!!Aちゃ〜ん!!ひっさしぶり!!」

『ッカンナ先輩!!!会いたかったですゥゥゥ……』

カンナ「カンナもやで〜、、、相変わらず美人やね〜も〜。」

『えっへへへ、、、』


私の愛してやまないカンナ先輩だ!!

ペアで行動することが多かったため、仲が大変よろしいのです!


リナ「むむっ、カンナ〜!!あとで覚えとけよ〜…」

ハル「……訓練メニュー倍増しとこ。」


わぁ、なんか聞こえるやー。

そんなことを考えていると、ぱんぱんと手を打つ音が聞こえた。


ハル「ほらほら、会議始めるよー。」

「「「あーい。」」」

『相変わらず緩いね……ハル先輩らしいw』ガタッ


ねー、とひじで突かれた。

こんなことするのはミズキだけやけどね。


ハル「あぃ、今回の議題は……リナ、頼んだ。」

リナ「はーぃ、えと、今回は大きい任務が部隊当てに来ましたー。」


部隊当て、、、あんまいい気がしないな。

どうせ捨て駒みたいに扱われるんやろ。


『はい、死なないために強化メニューを組むといいのでは?』

ハル「はい。だいせいかーい。異論は?」


しーん


ふっ、勝ったな(?)

このあと、いろいろな割り振りをきめ、私は暗殺の引率になった。


『えー、暗殺の引率になった、Aっす。』

ミズキ「ハッキングの引率、、、ミズキ、です。」

ナノ「偵察の引率!になりました、ナノです!!」

ハル「ハイ拍手―。」


まばらな拍手が聞こえ、会議は幕を閉じた。

馬車で帰ろうとしたら、リナ先輩とカンナ先輩がいた。


『……w、一緒に帰りますか?』

リナ「もっちろーん♪」

カンナ「泊まっていきまーす!!」

『さっすが〜、、、』


で、ハル先輩も荷物を置いてきているので…

そういうことよね?www


『帰ろ帰ろ。』

ナノ「お願いしまーす。」


家に向けて、馬が動き出した。


*+*+*


明日からテスト期間です(^q^)

6/29?まで更新休みます!!

気まぐれ更新があるかも…?

16→←イラスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜の穂 - あまねさん» 返信遅れてすみません!コメントありがとうございます!こんな駄作ですが読んでいただけて作者感無量です!! (11月24日 16時) (レス) id: f612835adc (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - みんなかわいい死んだ死ぬ生きる (9月24日 15時) (レス) @page25 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
桜の穂 - はにゃさん» ニコォ(してやったりという顔) (2022年8月10日 22時) (レス) id: f612835adc (このIDを非表示/違反報告)
はにゃ(プロフ) - アッ(尊死) (2022年8月10日 13時) (レス) @page21 id: ffe9269156 (このIDを非表示/違反報告)
桜の穂 - ユエさん» 私だって書きながら悶絶してますよ!!!(諭吉さんひらひらしながら) コメントありがとうございます! (2022年7月3日 21時) (レス) id: f612835adc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜の穂 | 作者ホームページ:http://towa  
作成日時:2022年3月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。