検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:9,054 hit

1話 『間違いで人を殺るな。神がすることじゃないわ』 ページ3

Aside

ん……どこだここ……真っ白?天国か?


?「やあ、起きたかな?」


『え、あ、はい』


『貴方誰ですか?』


?「あ、ごめんね自己紹介がまだだったね」


神「僕は神だよ。よろしく」


『え、神様?』


本気か?この人


神「うん、本当だよ」


『いや、心読まないでもらっても?ま、いいや。あの私はなんでここにいるんですか?』


神「それはね、僕が間違えで君を死’なせちゃったんだ」


『は、』


神「だからそのお詫びに転生させてあげようかと思って」


『え、は』


神「ちなみに転生する所は『名探偵コナン』の世界だよ。それと君には特典もついてるからね。だから思う存分に次の人生は楽しんでね」


『いや、あのまずなんで神が間違えで人を殺’すんだよ』


神「まあまあ、そんなの気にしない☆」


『おい』


神「じゃあ、次の人生を楽しんでね!」


『……はい』


神「行ってらっしゃ〜い!!」


『え、』









『う”わ”ァァァァァァァァァァァ』








『落ちるなんて聞いてねぇぇぇぇぇぇぇ』



























♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

はーい作者のかりんとぅぅぅぅでーす!


いやーよく思うんですけど、本当に2次元の世界に行けたらいいなぁって。だって、推しのいる世界ですよ?最高じゃないですか。私、それだけで生きていける自信あるかも(´・ω・`)←ちょっと冗談

ԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ ←

作者から・・・→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

crown(プロフ) - 続き楽しみに待ってます! (2021年5月17日 17時) (レス) id: dc9a4e73b4 (このIDを非表示/違反報告)
神代優花 - かりんとぅぅぅぅさん楽しみです。 (2021年5月4日 7時) (レス) id: 5b5a130973 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりんとぅぅぅぅ | 作成日時:2021年4月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。